こんにちは。ミズノです。高性能インフレータブルカヤックのKXoneスライダー445は簡単に組み立てられます!
KXoneスライダー445は剛性が高く、楽にスイスイ漕ぎ進める二人乗りインフレータブルカヤックです。組み立て方法を簡単に紹介させて頂きます。
バッグ一つに艇と用品が収納されています。(※バッグの左側に取り付けてあるので別売のパドルです。)
バッグから取り出したら広げていきます。
デッキの前側に波よけのプラスチックの板を付けます。
空入れで空気を入れます。標準付属のハンドポンプでも別売り電動ポンプでも入れられます。(※画像のポンプは電動ポンプです。)
シートやフットブレイス(足を掛けるパーツ)、フィンを付ければ完成です。簡単に組み立てられるので気軽に遊びたい方に良いと思います。その他気になる点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。宜しくお願い致します。
サウスウインド 045-222-1322