☆happy life☆ --sweet & sparkle-- -179ページ目

帰国fromハワイ

アロハ~タヒチアン音符

昨日、楽園ハワイから帰ってきました花花

やっぱりハワイは癒される~おんぷ

…と。

言いたいところですがっaya


なんと なんとビックリマーク 

じつは私。
今大流行の新型インフルエンザに、ハワイ滞在中にかかってしまいましたぁ泣く

なんとか飛行機には乗れたのでよかったんだけど、

日本に帰国してすぐ、

救急で病院に行ったりと、バタバタです病院汗

まぁ。
これも1つの思い出かなクローバーキラキラ

ただいま高熱と奮闘中ですどーん㊦㊦( ̄^ ̄