帰国fromハワイ
アロハ~
![]()
昨日、楽園ハワイから帰ってきました

やっぱりハワイは癒される~
…と。
言いたいところですがっ![]()
なんと なんと
じつは私。
今大流行の新型インフルエンザに、ハワイ滞在中にかかってしまいましたぁ
なんとか飛行機には乗れたのでよかったんだけど、
日本に帰国してすぐ、
救急で病院に行ったりと、バタバタです

まぁ。
これも1つの思い出かな

ただいま高熱と奮闘中です

アロハ~
![]()
昨日、楽園ハワイから帰ってきました

やっぱりハワイは癒される~
…と。
言いたいところですがっ![]()
なんと なんと
じつは私。
今大流行の新型インフルエンザに、ハワイ滞在中にかかってしまいましたぁ
なんとか飛行機には乗れたのでよかったんだけど、
日本に帰国してすぐ、
救急で病院に行ったりと、バタバタです

まぁ。
これも1つの思い出かな

ただいま高熱と奮闘中です
