☆happy life☆ --sweet & sparkle-- -178ページ目

halloween

happy halloween

インフル中なのに、こんな時間にベッドからの投稿です

寝すぎで眠れないし、暇なのです


ハロウィンって大好き

オレンジ&ブラックのカラー、パンプキンに魔女にゴースト

すごくキュート

特にディズニーは、ハロウィンが①番好きかも

本当は今日、
クラブのハロウィンイベントに気合い入れて仮装していく予定だったのに、インフルのせいで、ぶちこわしです

ぐすん

仮装グッズの用意したのになぁ

来年必ずリベンジだぁぁ