☆happy life☆ --sweet & sparkle-- -177ページ目

hawaii☆2009 ① ~出発機内編~

10/25~29の3泊5日で、ハワイ旅に行ってきましたぁハイビスカス2モンステラハイビスカス3モンステラ


インフルもだいぶ落ち着いて 元気が出てきたので、

少しずつ ハワイブログを更新していきまぁすバナナ


----------


[10/25 SUN. JAPAN飛行機]


名古屋22:05発 → ホノルル10:15着 のJAL便で出発ぅ~おんぷ



こちら機内食↓


☆happy life☆  --sweet & sparkle---hawaii2009


わたし、機内食ってなんかスキ星

右側のマッシュドポテトが、ウマウマsei♥




機内映画で、

見たいと思っていた映画をやっていましたハート


サンドラ・ブロック主演の【あなたは私の婿になる】。


ラッキーaya


機内だけど、かまわずいっぱい笑って、映画を楽しんじゃいましたaya





全然眠たくないので、もう1本映画 【天使と悪魔】 も見ましたぁえいが


これ、けっこう長い・・・





映画を見終わったら、あと2時間ぐらいで到着時間びっくり


早っっびつくり byaimo ハワイ、こんな早かったっけかなぁaya


行きは、なんとなんと 6時間で着いちゃいましたっくも飛行機くも



あわてて化粧落として、少しの間だけ、お肌の休息時間~キラキラ



もっと早く落とさなきゃいけなかったけど、

うかつにも映画にのめりこんでしまったsei



結局、ゼロ睡眠でハワイ到着ですsei


今回は旅日数が短いから、かなりのぎっちりスケジュール汗


大丈夫かなぁaya


(今になると、この睡眠不足もインフルの要因だったのかも・・・)







海外に来ると、元気300%くらいなるから不思議aya


超超超、アクティブガールになっちゃうんだよねのばしsei






さぁMr.Happyハート②ハート②ハート②


いざ、 虹の国sao☆レインボーほし