ドーナツ★Krispy Kreme Doughnuts
じゃぁぁぁん![]()
わたしの大好物![]()
![]()
![]()
クリスピークリーム ドーナツ![]()
![]()
にまぁぁぁ~![]()
この箱を見ただけで、顔がゆるんじゃう![]()
![]()
LOVE
Krispy Kreme![]()
あぁぁぁ、なんてしあわせな光景![]()
いつまでも眺めていたい![]()
いつまでも香りをかいでいたい![]()
1番のお気に入りは
だんぜんっ![]()
[チョコレート グレーズド スプリンクル]
オリジナル・グレーズドの上に、チョコレートグレーズドがトッピング![]()
その上に、カラフルなスプリンクル![]()
これね、本当に 本当に 本当にっ
大好きなのぉ![]()

チョコレートグレーズドがねっとり濃厚で、日本では絶対に出せない味![]()
アメリカンな、しあわせな味がします~![]()
![]()
何個でもいけちゃう![]()

![]()
毎日食べたいよぉ![]()
そして、期間限定のシーズナルドーナル![]()
[クーベルチュール チョコリーフ]
ふつうのドーナツの上に、クーベルチュールのビターチョコがアイシング![]()
その上に、サクサクな砕いたクレープ![]()
チョコレートグレーズドスプリンクルには 負けちゃうけど、
クリスピーのなかで、
番目に好きだぁコレ![]()
![]()
さすが、クーベルチュールチョコ![]()
チョコの味が濃厚で、サックリクレープが、いい歯触りざわりぃ~
クリスピーの中では、大人な味です
![]()
来週は ついに、ついにっ
まちにまったお店が、名古屋に


だぁ



これで、東京に行かなくても食べれるぅぅぅx![]()
![]()
わたし内覧会に応募しているんだけど・・・
まだ当選結果が来ないよぉぉぉ![]()
当たるつもりマンマンで予定あけているのに、おかしいなぁ
期待いっぱいで、スタンバイしとこっと![]()
![]()
開店楽しみだなっ

並んででも、買いたいっ
食べたいっ![]()
毎日、通っちゃいそうです

![]()
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[クリスピークリームドーナツ Krispy Kreme Doughnuts]
http://krispykreme.jp/index.html#/top
■店舗・・・ 名古屋タカシマヤに、関東以外に初出店!!!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




