☆happy life☆ --sweet & sparkle-- -145ページ目

NINE 映画試写会@ミッドランドシネマ

観たかったミュージカル映画“NINE”。


試写会に当選したので、行ってきましたぁ:+(*'艸`★)+:。

場所はミッドランドシネマ★


ゆ~ったり 観れました♪



この映画はキャストがなんとも豪華っ!!



●ニコール・キッドマン

●ペネロペ・クルス

●ケイト・ハドソン

●ファーギー

●ソフィア・ローレン etc...



美人ぞろい~(((o≫艸≪o)))



そして監督は、“シカゴ”の人。

(ロブ・マーシャル監督)



話題性抜群だから、ずっと気になってたんだぁ★





イタリアが舞台で、すごく豪華でおしゃれで、街並みも とってもキレイ☆


女優さんたちはセクシーで、いつも以上に美しくて うっとり~☆





・・・なんだけどもぉ・・・





わたしには、いまいちな感じでしたぁ(●'x`*)⌒%


歌は力強くて、ダンスもパンチがあって、


すごく魅せるんだけど・・・


内容がなかったように思えるんです(◎´△`◎)





ニコール・キッドマンは、


いつもながら とっても とっても キレイで、


見とれてしまいました(*UωU)。*+゚





ニコール・キッドマンを見ると、


「私も女磨きをがんばんなきゃ」って思わされます*。(*>ω<*)。*°





あこがれちゃいますっ♪





ペネロペも、キュートでしたよ(*ゝω・*)ノ








話は変わって・・・


わたしは、ミッドランドシネマの


[キャラメル・ポップコーン] が大好き★





キャラメル感たっぷりなのぉ( ´艸`)♪





そしてそして~


そのキャラメル・ポップコーンを使った


[キャラメル・パフェ] は、もっと好きっ!!





カリカリなキャラメルコーティングのポップコーンの上に、


ソフトクリームがボリューミーな感じにのっていて、


さらにその上から、たっぷりのキャラメルソースがとろぉ~り♪♪





うまうまです(人´∀`o)






☆happy life☆  --sweet & sparkle---caramel parfet