☆happy life☆ --sweet & sparkle-- -138ページ目

抹茶ソフトクリーム★祇園辻利 @大京都展

名古屋高島屋で、
5/12~18まで開催の物産展★
××××××××

  ○●第11回 大京都展●○

××××××××

祇園辻利がきていたので、
抹茶ソフトクリーム
食べてきましたぁ(人UωU◎


この頃、辻利のアイスがむしょぉぉに食べたくって。


ハーゲンダッツでもなく、
31でもなく、
フォーションでもなく。


辻利の抹茶が食べたいっ!!


近所のフランテで売ってる辻利のアイスシリーズを、
買いに行こうと思ってたとこだったの~。


だからこの大京都展

グッド タ~イミングっ♪♪
(@ゝω・)ノ★"


☆happy life☆  --sweet & sparkle---NEC_0036.jpg


濃厚な抹茶ぁ~(*´∀`人)
やっぱおいしいぃ(*-ω・)☆
食感?舌感?も濃厚ぉ~
:+(*'艸`★)+:。




そうそうそう(*$б∀б*)
きななも出展してました★


こっちは、イートインスペースがあったよぉ(*・u・*)


きななパフェ食べれます♪


この前京都に行った時に、
ずっと食べてみたかった
きななパフェを初トライ~♪d(´∪`)b♪


きななのアイスは、とってもさっぱり!!!


アイスクリームっていうより、ジェラート感覚かな☆


濃厚アイスが好きなわたしはあんまり好みじゃないから、
今回はスルぅ~(*・ω・*)ノ~~



ほかには和菓子たちも、しっかりゲットしてきましたぁ(bd*゜v`)



京都展★☆
あぁぁ楽しかった(*´∪`艸)⌒☆