☆happy life☆ --sweet & sparkle-- -135ページ目

クーリーズ★コールドストーン

食べてきましたぁ(*´∪`艸)⌒☆

コールドストーンで5/21~発売★☆


∩∩∩∩∩∩∩∩∩
⊂               ⊃
⊂    COOLLY'S    ⊃
⊂               ⊃
∪∪∪∪∪∪∪∪∪


5/21~の3日間は、なんと・なんとっ!!!
半額キャンペーンをしてたんだよぉ(((o≫艸≪o)))


ライクイットだと、 ¥480→¥240

うれしいねっ♪d(´∪`)b♪
フフン♪


クーリーズっていうのは、
フローズンヨーグルトドリンクの上に、
アイス&トッピングがオンっ♪


全部で5種類~★☆


☆happy life☆  --sweet & sparkle---NEC_0046.jpg


左から。

◆◇ダブルマンゴ◇◆

◆◇ストロベリーチーズケーキ◇◆

◆◇ミント&クッキー◇◆

◆◇ブルーベリーバナナ◇◆

◆◇スイカ◇◆



ミントクッキーブルーベリーバナナで、悩みぃ~(*"ーшー"*)

ここはなんとなく、大好きなミントをチョイス♪
(奥のは、ストロベリー)


☆happy life☆  --sweet & sparkle---NEC_0041.jpg



石の上で、ミントアイスオレオクッキーを混ぜまぜぇ~(人UωU◎

フローズンヨーグルトドリンクの上にオン♪



ミントうまぁ~~~:+(*'艸`★)+:。
久々のミント☆ やっぱりおいしいなぁ(*´∀`人)


オレオざっくざっく♪


フローズンヨーグルトは……
うぅぅん…か、カルピス?!?
(´゜A゜`)


ラッシーみたいな、がっつりヨーグルト味を想像してたけどぉ…。


だけどぉ~
ザ・乳酸菌飲料って感じの、かなりさっぱりテイストです。
わたしは…いまいち↓(v∩v` )↓
ミント味とも、あんまり合ってない感じがぁ(*"ーшー"*)


うぅぅ…失敗?(;´ハ`)
次はブルーベリーだなぁ(*b'A'●)b




ちなみに~
土岐アウトレットコールドストーンに行ってきました★

7/14リニューアルopen(*$б∀б*)



風間ゆみえちゃんのブランド、
[31 sons de mode]
も入るから、楽しみぃ~(●´艸`●)