☆happy life☆ --sweet & sparkle-- -133ページ目

夜カフェ@ドロップカフェ

友だちとカフェ夜ごはん
食べてきましたぁ(*$б∀б*)


一社駅近くの≪DROP CAFE≫


平日なのに、
店内はけっこう満員でしたぁ。

男の人もけっこういたことに、おどろきっ。


“ドロップ”カフェなだけあって、
ドロップ型のライトで店内が照らされてましたぁ(*・u・*)

かわいい


メニューはけっこういろいろあったよ★・∀^)ノ

パスタ、リゾット、
お肉料理、ポテト料理…etc



頼んだのはコレ
 ↓↓↓
サーモン&卵&チーズのガレット


☆happy life☆  --sweet & sparkle---201005271931000.jpg


ガレットがあるお店ってあんまりないから、
うれしいぃぃ(●´艸`●)

半熟の黄身がとろぉり~おいしかったです

全部で3種類あったよ(*・ω・*)ノ




クーポン提示でもらえたプチデザート
 ↓↓↓
キャラメル&クルミのパウンドケーキ
(※2人分だよ)


☆happy life☆  --sweet & sparkle---201005272007000.jpg


おまけだから、ほんとにプチぃ~

生クリームふんわりキャラメルの味しっかりパウンドケーキ(人UωU◎

ごちそうさまでした



でもぉ…
甘いものがこれだけじゃ足りないっ!!!


ってことで、
ドリンクを追加オーダー(bd*゜v`)
 ↓↓↓
チョコ&バナナのアイスクリーム スムージー


☆happy life☆  --sweet & sparkle---NEC_0047.jpg


けっこう、がっつり系

チョコスムージーの上に、バニラアイス&バナナチップがon(◆・ω・◇)*。

うまうま(*´∪`艸)⌒☆



やっと満たされた、わたしのおなかちゃん



カクテル系のお酒も豊富だったから、
次は飲みに来たいなぁ(人UωU◎


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

  [DROP CAFE ドロップカフェ 一社店]

■場所: 〒465-0095 愛知県名古屋市名東区高社1-237-1
■アクセス: 地下鉄東山線『一社駅』 ①番出口 北へ徒歩1分
■TEL: 052-774-8260
■営業時間: 12:00~翌2:00(L.O.翌1:30)
定休日: 火曜日
■クーポン: http://www.hotpepper.jp/strJ000717324/
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞