ありがとう\(^o^)/ | のら猫にさえなれない?

のら猫にさえなれない?

週末は海へ
アラフォー女のGo Easyな日々です

昨日は町内の花火大会打ち上げ花火


ありがたいことに

ウチのベランダ、特等席で
意外に盛大なので、毎年海仲間を招いて

鑑賞飲み会ビール



のら猫にさえなれない?


のら猫にさえなれない?

今年はケガで入院の友達とか、

いつもよりちょっと人数少なかったけど、

楽しかったニコニコ


のら猫にさえなれない?


のら猫にさえなれない?
今日は汐入へ波


天気もイイし、波も悪くない。

混雑だけど。


入りたいなぁあせる

でも旦那が「絶対、絶対、絶対、ダメ」と言うので

ガマンドクロ



のら猫にさえなれない?

海仲間、聡子ちゃん。

あれから楽しめたかな。



のら猫にさえなれない?

海仲間、ガコさん。

最近板をバンバン当てて、本当に上手くなって、羨ましい!


もう、私は残り時間がないので

早く上手くなりたいのだけど、


いかんせん、このトシ汗

焦るばかりで。



最近仕事中心で辛いことが多くて

眠れなくて、食欲もなくて

しんどかったけど、


昨日今日で元気になったニコニコ


ちゃんと食べれてますグッド!


皆のおかげ。

ありがとうドキドキ


これからも、このダメ人間を宜しくねニコニコ