황금빛 내 인생 44 | さくらさくらの日常☆彡

さくらさくらの日常☆彡

健康的に痩せる!がんばる!
都内在住。
シングルな日々。

リアルタイムで見ていたんですが、もう!
のっけからドキドキしました…

神回かも!

二人が見てた映画って、신과함께(神と共に)、ですよね?

最後の方ですが、パパンからドギョン、ジアンにそれぞれ呼び出しの電話。
二人別々に(知らずに)現地ついてびっくり。

そして、部屋に通されたら…


おっそろしい形相のママン&ニコニコパパン



結婚認めるよ🎵
結婚しなさい




ポーン


まじすか?
てか、パパン、ジアンは昔の自分のようで…みたいなこと言ってなかった?!
きっと辛い生活になるんじゃないかって…

なのに、にこやかに、結婚認めるよ🎵って、


おいぃぃぃ?!


なんですけど。
当事者2人は、結婚はしないし、付き合うだけ👨❤👩って楽しんでたのに、ジアンは指も震えちゃってるし。
ジアンとしては、ドギョンと結婚したくないわけじゃなくて、ヘソンの家(というかママンとじーちゃん)に関わりたくないのだろうから、ドギョンがフツーのサラリーマンだったりしたら…ってのはあるんだよね?
にしても、凄い展開です。

今回は、ラブ😃❤😃な感じ多くて、映画館のシーンとかももう見ててドキドキしちゃいました。
電車のシーンとか。
ジアンに笑顔を向けてもらえた時のドギョンのすごくいい笑顔とか。