황금빛 내 인생41予告 | さくらさくらの日常☆彡

さくらさくらの日常☆彡

健康的に痩せる!がんばる!
都内在住。
シングルな日々。

こちらからどうぞ

訳は翻訳ベースに桜良が変えてるので転載禁止、間違ってたらごめんちょーで。

ドギョン、ジアンが一緒にいる姿を確認したじーちゃん会長は、ジアンには侮辱感を与えて、ドギョンにはすぐに再びヘソングループに入るようにと圧迫を加える。
ミョンヒ(ママン)を訪ねたじーちゃん会長は、ジスの留学を催促するが..

ヒョクとヒョクの家族のため留学を選択したジスは、パン屋を辞めて気持ちの整理をし始め、その後ジスの留学事実に気付いたジェソン(パパン)はミョンヒ(ママン)にどうしてもそうする必要があるのかと反発した。
 ジスの出国当日、一歩遅れてこの事実を知ったジアンはドギョンとヒョクにジスの状況を知らせるが・・