Produce101 season2とか수능금지곡とか | さくらさくらの日常☆彡

さくらさくらの日常☆彡

健康的に痩せる!がんばる!
都内在住。
シングルな日々。

たまたまProduce101 season2の最初から見てまして、ユン・ジソンくんかわいいやんけ!と思ってた桜良ですどうもこんばんはニヒヒ(てかおはよう?)

それとは関係なく、V-LIVEアプリでちょっと気になったMVがwanna-oneというグループで、たまたま見たら、



ん?イ・デフィくん?




はい。
produce101からデビューしたグループでした(笑)
いやはや!
produce101-2はまだ最初の方しか見れてなくて。
インフルでバッタリいってるもんですから。
とりあえず、韓国での수능금지곡の3位が나야나。
桜良としては、나야나って聞くと


「俺だよ俺!」


な詐欺がまっさきに(笑)
수능금지곡の2位が101のPICK MEってのもすごい。
PICK MEって、season1の方?



101、勉強するとき聞いちゃダメ絶対滝汗
ちなみに、1位のRING DING DONGもなかなか…くせがある(笑)

wanna-oneメンバーの長男ユン・ジソンくんに関しては、兵役がちょっと心配。
せっかくメンバーになったので頑張って欲しいです!