もはや毎年恒例の行事になった温泉バス旅行。

今回は富山の金太郎温泉に行ってきました。

途中、観光などもしました。

夕陽に染まる立山連峰が綺麗でした。

温泉は物凄く良かった‼︎

{64B2F5CA-7995-49EA-97E8-44CCA94794D1:01}

{E9C1963F-5FBD-4E13-BF2B-1DD1FD8525C3:01}