恒例行事。 | 突撃!エウロパさんの晩御飯?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
突撃!エウロパさんの晩御飯?
暇人のつぶやき
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
恒例行事。
もはや毎年恒例の行事になった温泉バス旅行。
今回は富山の金太郎温泉に行ってきました。
途中、観光などもしました。
夕陽に染まる立山連峰が綺麗でした。
温泉は物凄く良かった‼︎
ブログトップ
記事一覧
画像一覧