ぼちぼち。毎日お酒を呑んで毎日酔っ払って毎日二日酔い。お酒を呑む機会があるのは嬉しいんですが休肝日も必要かと。そろそろ身体が壊れそう。来週には仙台で視察研修があるからそろそろ酒を抜きゃなきゃな。秋の金沢旅行は楽しみ。だけど本心は京都に行きたい!京都は何回行っても飽きない。出来れば住みたいなあ。