毎日お酒を呑んで

毎日酔っ払って

毎日二日酔い。



お酒を呑む機会があるのは嬉しいんですが
休肝日も必要かと。

そろそろ身体が壊れそう。



来週には仙台で視察研修があるから
そろそろ酒を抜きゃなきゃな。


秋の金沢旅行は楽しみ。

だけど本心は京都に行きたい!

京都は何回行っても飽きない。
出来れば住みたいなあ。