こんばんは(^_^;)
久しぶりの『男の晩御飯』です。
今夜の献立は
さっぱりと『牛乳カルボナーラ』
作り方は以前作ったレシピと同じ。
8/8『ボーノ』生クリームが無いから牛乳だけで作っただけなんですよ。
材料はこんな感じ。

具材を炒めたら牛乳を入れて煮詰めます。

コクが少ないから粉チーズを好みで振り掛けて出来上がり。

生クリームを使ったパスタは
食べてると、くどくなってしまう時があるけど
牛乳Ver.は最後まで美味しく頂けました。
毎回、僕は二人前調理するんですよ。
理由は...いつでもお婿に行けるように(笑)
な~んて、本当はお腹が空いてるだけなんです。
二人前などペロリと食べます。