こんばんは(^_^;)

久しぶりの『男の晩御飯』です。


今夜の献立は
さっぱりと『牛乳カルボナーラ』

作り方は以前作ったレシピと同じ。
8/8『ボーノ』


生クリームが無いから牛乳だけで作っただけなんですよ。


材料はこんな感じ。

突撃!エウロパさんの晩御飯?-101128_1823301.jpg



具材を炒めたら牛乳を入れて煮詰めます。

突撃!エウロパさんの晩御飯?-101128_1838491.jpg



コクが少ないから粉チーズを好みで振り掛けて出来上がり。

突撃!エウロパさんの晩御飯?-101128_1850111.jpg



生クリームを使ったパスタは
食べてると、くどくなってしまう時があるけど
牛乳Ver.は最後まで美味しく頂けました。


毎回、僕は二人前調理するんですよ。

理由は...いつでもお婿に行けるように(笑)







な~んて、本当はお腹が空いてるだけなんです。
二人前などペロリと食べます。