どこ行っちゃったの?

テレビの天気予報観たらかなり逸れたのね。

去年の直撃は大被害を受けたから
みんなヒヤヒヤ。

偏西風の影響で流されたみたいね。




落ち着いたから、いつもの馴染みの店へ。

店主と仲良しなので、いつもあれこれサービスして貰ってます。

何も注文してないのにオツマミが♪

突撃!エウロパさんの晩御飯?-101030_1927521.jpg

ゴボウ、蛸、牡蠣の煮付け、あん肝、里芋の田楽。


あとはご飯物を注文したら
今日の晩御飯は満足なんですが
それじゃ申し訳ないからもう一品。

突撃!エウロパさんの晩御飯?-101012_2036521.jpg

『和牛のたたき』を注文したのに
馬刺しのオマケ付き♪



外食の8割はこの店に来てます。

落ち着くから良いんですよ。

第二の我が家ですね(笑)