どこ行っちゃったの?
テレビの天気予報観たらかなり逸れたのね。
去年の直撃は大被害を受けたから
みんなヒヤヒヤ。
偏西風の影響で流されたみたいね。
落ち着いたから、いつもの馴染みの店へ。
店主と仲良しなので、いつもあれこれサービスして貰ってます。
何も注文してないのにオツマミが♪

ゴボウ、蛸、牡蠣の煮付け、あん肝、里芋の田楽。
あとはご飯物を注文したら
今日の晩御飯は満足なんですが
それじゃ申し訳ないからもう一品。

『和牛のたたき』を注文したのに
馬刺しのオマケ付き♪
外食の8割はこの店に来てます。
落ち着くから良いんですよ。
第二の我が家ですね(笑)