ホリエモンの方がアンチよりもマスクを理解していると思うけど… | swordedge002のブログ

swordedge002のブログ

糖質制限やMECはフードファディズムなアホがやる事。Ⅱ型糖尿病の身でこれらデタラメメソッドに頼らず改善する為のブログ

https://friday.kodansha.co.jp/article/142394

 

 

「へずまりゅうにでもなった気分か?」って位お騒がせのような状態になっているけど、

違うと思う。

 

放置プレイしておけばいいのに、

ホリエモンのマスクに関する考え方が許せない

赤化したマスク信者が

一方的に騒ぎを大きくしているだけ。

 

コロナ脳の馬鹿が幾ら叩いてもホリエモンの考え方が変わる事は無い。

カスリもせんだろw

ヤフコメ等も匿名なんだし、ホリエモンの方が相手にしないと思う。

 

拙者的にはヲチャーなので

ここはホリエモンの方がマスクに対する考え方をはっきり言って欲しいねw

ホリエモンの信者でもないし、擁護するつもりはないが、

非民主主義の人間が嫌いなのでボコボコにされるのを見たいだけ。

 

 

で、だ。

タクシーはコロナ対策として

運転席と後部座席の間にはビニールシートやアクリル板を設置してあり、

窓を開けて換気している。

だからノー・マスクで安全なのに

運転手は高齢者なので情報リテラシー欠如している、

というのがホリエモンの考え方なのだが、

 

高齢者だから情弱だというのは表現が悪いが、

要はマスクに関して理解出来ていないって話。

 

マスク着用を強制するということは

ノーマスクでは飛沫が後部座席内に散らばるから

テメーの飛沫はテメーで処分しろ、って意味。

それが出来ない人間はタクシーに乗るな、って話になる。

 

冷静に考えればそういう事だ。

 

残念ながらマスク着用は自分の飛沫を自分で処理しろ、って事になるのに

誰も理解出来ていない。

 

コロナ脳の馬鹿共はご丁寧にマスクの裏側に飛沫をホールドさせているが、

馬鹿なのはそのマスクを取り換えずそのまま一日中着用している事。

 

飲食店に入ればテーブルや座席に無造作に置くし。

(以降略)

 

デメリット等に気付いている人もいるが、

どうやって使用済みマスクを扱ったらいいか理解していない人が殆どだろうw

だったらマスクに関して理解せずにマスク着用するなよ、と言いたい。

 

 

元々マスクはインフルエンザ予防でも効果は万全ではなく、

花粉症で咳やクシャミで飛沫を拡散させない為のツールであり、

感染性ウィルスが飛沫に混じっていても

ウィルス自体を不活性化させる設計にはなっていない。

 

マスクを着用したからウィルスが「死滅」することはあり得ません。

サージカルマスクの表面では最長7日間活性化するんだし。

 

だからウィルス対策の場合は

こまめに取り換える事で有効化出来る代物。

 

だが理解していない人は長時間マスクをし、

かなり表裏汚染された状態でも

表面をベタベタ触るから実に厄介だと思う。

 

拙者がタクシーの運転手なら、

マスクの表面を触った手で後部座席に触れた時点で

強制的に降ろすけどね。

 

もしや、5円玉ブラブラ「貴方は感染しているかも知れない」

と洗脳されているコロナ脳の連中は

マスク着用の意味を他人に飛沫を拡散させないマナーとかエチケット

解釈しているなら頭ハッピーセットだぞw

 

テメーの飛沫はばっちぃから

まき散らさずに自分で処理しろ

って見下された意味なのは間違いないんだよww

 

ホリエモンの言動も大概だが、必死に叩いて炎上祭りにしている

赤化連中も大概だよなw

 

同じレベル。

争いは同じレベル同士の間でしか起こらない。

余程ホリエモンに構って欲しいんだろうね、赤化共はw

相手にされないと思うけどw

ホリエモンの言動に脊髄反射する方が馬鹿なのである。