もう笑うしかないコロナ脳のマスク信仰 | swordedge002のブログ

swordedge002のブログ

糖質制限やMECはフードファディズムなアホがやる事。Ⅱ型糖尿病の身でこれらデタラメメソッドに頼らず改善する為のブログ

 

 

https://www.fnn.jp/articles/-/95215

 

人間って正面を向いた時と横を向いた時で

飛沫拡散が5倍も違うんですかねwwwww

 

3DCGモデルだって疑似的ながら

横を向くことで首を捻ることになるからねぇ…

(DAZ stdio 4.12:左Isihmoto G8M, 右Sizuka HD G8F)

 

首を捻る事で飛沫拡散に対する抵抗力が生じる為、

塞がれたことによるエネルギーで余計に多く飛ぶ。

という理屈。それは正しい。

 

確かに物理的エネルギーは爆発的にはなるかもしれませんが。

 

アホすぎる。

問題になるのは飛沫に混じるウィルスの量だろwwww

 

 

単純に飛沫が5倍だから体内から出されるウィルス量も5倍…

という問題じゃないんだな、これがw

 

基本に戻って

飛沫として出されるウィルスの量って何を基準にしているのか。

 

既に会話する事で飛沫に混じるというのは

無症状ではなく無自覚症状です。

 

自覚症状がなくても

飛沫に体内で増殖したウィルスが混じっていれば

立派な「症状」です。

 

無症状者というのは身体的症状が一切ない者を指すので、

体内からウィルスが少量でも放出されれば無症状者ではありません。

 

根本的に感染者が会食という従来の感染症対策ではあり得ない状況を

許可している時点で話にならない.

 

このシミュレーションは前提からしてダメだろうよw

 

日本では感染者は隔離されてないんですか?

市中で非感染者と会食ってなんじゃそりゃwww

いくら何でも危なすぎる。

保健所は何をしているのやらw

 

責任逃れかよw

マスク未着用者が原因とか言いながら

一向に"隔離"しない。

ある意味SCPの「彫刻」なんだぜ?

保健所の連中には分からん例えだが。

 

意図的に逃がしている?何のため?

仮にこれが現実なら

飛沫の量云々なんて関係ないだろw

 

兎に角国民の新型コロナウィルス恐怖心を煽り、

無理矢理でもマスクを着用させるために

こんな無意味なシミュレーションの為に「富岳」を使うなんてむかつく罠。

世間を混乱させるだけ。

 

「富岳」では過去に

マスクを着用した状態で飛沫がどれだけ漏れるか

シミュレーションしたのですが、

「20%」も飛沫が漏れてマスクの表面や周囲に拡散させました。

 

仮想結果ながら2割も漏れたことに関して、

所詮仮想結果…と叩くどころか、報道では

「8割も防げたんだからマスクは確実に効果ある」

 

もうね、笑うしかない。

他人からウィルスを受けた際は2/3被ばくしてしまうのに

「少しでも防衛になるなるからアンチ涙目」

 

マスク着用しても新型コロナウィルスは漏れるってことです。

 

感染者が咳やクシャミをした時点でマスクを交換し、

汚れたマスクは然るべき方法で廃棄すれば解決。

お炊き上げでもして下さいww

 

 

勘違いするなよ。

拙者は基本マスク未着用者を認めていないが、

余りにも情けないマスク警察の情弱共と一緒に思われたくないので

マスクのデメリットを認めて理解しているだけで

アンチマスクではない。

 

アンチマスクというのはトランプ大統領の事。

アンチはマスク警察と同じレベルでマスク着用のデメリットが説明できないのだ。

 

 

ということで会話して飛沫をまき散らす役を女性、なるべく可愛い3Dモデルを選びました。

目が非日常的だけどね…

こんな可愛い子が「マスクを付けていない」という理由で

市中で撒きちらしているなんて想像して叩くであろうマスク警察は

最早モラルハザードだなw

 

現にマスク未着用の学生を殴って逮捕されているし。

街中でノーマスクチェックとか陰キャかよww怖い怖い