忘れちゃ困る、後になって悔やむのが2型糖尿病 | swordedge002のブログ

swordedge002のブログ

糖質制限やMECはフードファディズムなアホがやる事。Ⅱ型糖尿病の身でこれらデタラメメソッドに頼らず改善する為のブログ

親戚の2型患者から拙者もお叱りを受けました。

 

かの鈴木センセのブログ記事、

https://ameblo.jp/suzukiclinic/entry-12509507274.html

https://ameblo.jp/suzukiclinic/entry-12509508933.html

に、伝説のオバハンのアンチ(拙者もか?)が反応しちゃった事。

 

拙者は鈴木センセに責任転嫁するつもりは毛頭ありません。

イヌリン抽出サプリ記事とか、

明らかにオバハンを意識していると思われる記事もありましたけどw

 

確かに糖尿病を拗らせて合併症が出てしまった患者には不謹慎でしょう。

 

でもね、某り地域民並に

「私の糖質制限ごっこの悲惨な結果を見て頂戴♡♡」

って感じで拡散しまくり、

世間一般に無視されていると耐えられず

勝手に向こうからごり押してくる自堕落様

SNS上にウヨウヨいる以上、

糖質制限バカの存在そのものを意識するな、

というのは無理ですw

 

特に2型糖尿病患者(寛解者含む)にとっては。

 

「無視するのが一番」日本人は韓国人を完全無視出来ていません。

それと同じ事。

韓国人は無視すると怒り出すので、

現状日本人としてプゲラしてあげるしかありません。

 

王城氏の気持ちが良く分かるんです。

情けない自分をプゲラしてくれとアピールしているのは

糖質制限村のバカアホ信者の方ですからね。

一方的に。

王城氏には拙者と違って読者を笑わせる才がありますけどねw

 

糖質制限バカは拙者を刑事告訴しようとした誰かさんのように、

世間が自分の考えに従うまでしつこく粘着してきますから、

「ハイハイワロスワロスw」

とプゲラしてあげるしかありません。

 

 

話を戻すと、

刑務所に服役中の2型患者が食生活が正されたことで改善していった一方で

どこぞの誰かさんのように、

自堕落そのままに甘えて糖質制限ごっこを続けたのに、

糖尿病網膜症患者になってしまった事実は

黒歴史として末代まで残ります

これは事実なのです。

 

「比較するなよ、非常識だろ」

いいえ、日々恥を拡散して世間の不興を買っている

糖質制限馬鹿の自業自得ですから。

その上で無様をガンガンとアピールしてるのです。

 

 

ツイのフォロワー数が増えるのに比例して増え続けている

おばはんのアンチ様には何もかもがプゲラ物件にしかなりません。

 

もし、

拙者が合併症という恥ずかしい人生を送っていたとしたら、

しくじり先生になる勇気すらありませんし、そもそも羞恥心があるので

SNSで「私みたいになるなよ」って拡散していないと思います。

 

人間というのはどこかで防衛本能が働くので、

特に自堕落様にはお決まりの末路が待っています。

オバハンのように自分を反面教師にするどころか、

糖質が悪い、担当医の方針が悪い、

インスリン治療のせいだ、等々

剥けば剥くほど責任転嫁と言い訳が出て来る玉葱人間になるだけです。

反日、じゃなかった半日かけて言い訳の記者会見でもするんでしょうか?

ツイでまき散らしているから必要なんてないですねw

 

2型糖尿病というのは、出てから後悔する疾患です。

しかも殆どの国民は自分には無関係と予防なんてしていないのです。

初期段階では自覚症状が出ないのも困りものです。
ですが、本人の与り知らぬ内にHbA1cが8.0%を超えてくると
目の網膜や腎臓への悪影響が進んでしまっています。
これが現実なんです。
 
朝飯を抜く、昼夜逆転、運動不足…
だらしない自分に甘えてきて糖質ドカ食いしてきたのに、
イエローカード突き付けられてから専門家ぶって
「糖質制限で糖尿病予防」とか、誰もがコーヒー吹いちゃいますよ。
糖質は毒とか責任転嫁する前に自分を省みなさい、と思うのですが。
 
オバハンもねぇ、単に情弱患者の分際で色々と専門家ぶるからアンチがどんどん増えるんですけどね。
その結果、糖尿病改善をテーマに囚人の2型患者と比較されてしまうんです。
 
 
鈴木センセは全く悪くないのよw
単に麦飯を主食にしていると改善しやすい具体例を記事にしただけでしょうから。
それよりも、糖質制限ごっこをごり推しする目的
服役中の2型囚人と比較されてしまう己の悲惨なエビデンスを
羞恥心なくSNSで拡散している方がどうかしてる。
オバハンはみさこ時代にそこら辺の大人事情でブログを閉鎖しているのにw
 
オバハンのツイが存在する限り、
これから増えるであろう2型患者にミーム汚染することが懸念されます。
Youtuberなら理解出来るかも。
刑務所ではなくSCP財団に隔離された方がいいかも知れませんね。
田〇先輩とは異なるミーム汚染、人間の生命に悪しき影響を与えかねないのですからw