釣られます。 | swordedge002のブログ

swordedge002のブログ

糖質制限やMECはフードファディズムなアホがやる事。Ⅱ型糖尿病の身でこれらデタラメメソッドに頼らず改善する為のブログ

この方にまんまと釣られてみましょうw

https://twitter.com/dm_yosshie/status/1149849395128483840

谷〇子の出来損ないデブが自称完成度の高さで鼻息荒くしていますねw

ブヒブヒッ

 

 

少しはヲチャーやアンチの脳内に

ラウンドアップ(除草剤)を撒いたらどうですか?

と思う位に相当のプゲラ物件なんですね。

 

脳内に草大量なのは拙者だけじゃないと思います。

結論から言っちゃうと、

 

・マウンティングゴリラ

・揚げ足トリ

・おせっ貝

・噛みつきガメ

・しっ豚(しっとん)

 

これ、全部

オマエモナー(・∀・)

 

シレっと「私は全て違うわよん」って態度のようですが、

こいつが重度のネラーであるのは周知事項ですのでw

悲しい習性は改善されないのですねぇw

 

ネラーって基本的にブーメラン投げるのが趣味ですからね。

そして、自分にも当てはまるという自覚症状がない点で重症。

 

ん?該当する証拠?

一々こちらで分析しなくても読めばいいのよ、オバハンのツイやブログをねw

エビデンス大杉。

 

 

よく頑張ったご褒美に拙者から助言w

 

生態系って知ってますか?

SNSに蔓延るモンスターの生態系です。

すばり、オバハンが漫画にした通り、王座はマウンティングゴリラが相当します。

 

自然界の生態系とは違い、

これらは人間限定の心理に基づいて皮肉っているに過ぎません。

 

ですので、「自分が一番でなければ満足しない」マウンティングゴリラというのは、

他の下位の生態系全ての要素を含んでいるのです。

分からない人は心理学の専門書を読んでみてください。

 

ぶっちゃけ、

こういう皮肉を他人に発信している人が自ら

「私は一番になりたいと思ったことは全然ありませんよ」

という発言はウソになりますので注意してねw

 

よっしーオバハンは堂々のマウンティングゴリラじゃないですか。

誰も異論はないと思いますけどw

 

糖質制限信者に多いよね、マウンティングゴリラw

でなければ中東じゃなく宗教思想の自由が認められている日本なのに

糖質制限信者間で認識支配戦争を繰り返している説明がつかない。

 

エビデンスとしては、

「じゃろにます」こと前田〇博という某高知在住のDQNが正に全パターンに該当していた。

で、この馬の骨もオバハン同様にネラーだった。

 

ネラーというだけでデフォルトで全て兼ね備えていると見なして

間違いではありません。

 

情弱クンや一見さんを捕まえては考え方をゴリ押しし、

相反する認識を持つ人間にはネチネチ噛みついて、

気に入らないと主張の揚げ足取りをし、

最終的に認識支配できないと嫉妬心で文句を言う。

 

ネラーだから当然ID変えて自作自自演も何でもアリだろうけどw

 

 

最もオバハンの場合、JAとか厚労省とか

炭水化物(糖質)を摂取するべきというスタンスの組織を

自分をこの世から抹殺しようとする悪の根源と思い上がって

脳内で仮想敵にしちゃっているから

相当重症ですけどねw

お前が身罷ろうが誰も知ったこっちゃねぇよ。

 

その結果、常に"脳内で妄想し"ストレスを受けまくって、この結果w

https://twitter.com/dm_yosshie

朝起きて何か食べましたか?

 

 

重症化する前から糖質に依存しまくっていたのにね。

今では抗ストレスの為の糖新生で血糖値スパイクを起こす程悪化。

 

このままだと、血糖値は糖質を摂取した時だけ爆上がりするという

糖毒真理教の根本的な思想を覆すエビデンスになり、

それこそ破門されて抹殺されるよ。気を付けてね♥