たち悪い印象工作 | swordedge002のブログ

swordedge002のブログ

糖質制限やMECはフードファディズムなアホがやる事。Ⅱ型糖尿病の身でこれらデタラメメソッドに頼らず改善する為のブログ

zen2解禁されて間もないですが、拙者もポチりました。

左側はRyzen7 2700X。そして右側がRyzen7 3700X。

今回は左側のzen+、第二世代Ryzenに関して。

 

 

拙者は出来の悪いCPU程好きになるのですが、

流石にi9-9900Kと同じ8C16Tなの高負荷をかけてTDP105Wで収まるワケはない。

 

まあ、理系出身なので物理学は得意だけど、

冷却システム全体を密閉式ケースに閉じ込めている段階で

空冷か水冷のどちらが良く冷えるなんて議論する意味ないだろ、

という結論でメンテナンスが楽な空冷一筋だったのですが…

 

無知な癖にいるんですよね。

知識ぶったのが。

自作erにも。

 

色々と調べたらintel信者、特に9900K持ちが悪質。

熱エネルギーの知識すらないのに

「空冷式は限界が来ている。水冷式じゃないと冷えない」

知識乏しいのに堂々と従来の物理学をdisっちゃっている。

 

実に恥ずかしいです。

 

これの例として

某アスキーのクソジ〇イのライターが間違って断言しているのは有名だけど、

その理屈を通すには

「水は空気より熱しにくく冷やしにくい」という常識を翻さないと無理。

 

覆せない癖にねww

 

仮にこれが議論になってくれば、当然バカ水冷信者共は

専門家に詰られて世間の笑いものにされる。

 

都合よく専門家じゃないんで、といい検証を他人に丸投げし、

都合悪い結果がエビデンスとして出されると

都合が良いエビデンスばかり探し、それが無ければ

自己都合解釈して言い訳する、

その流れになるようであれば、拙者はもうウンザリですわ。

 

というのも、

どことなくアンチ糖質の不健康自堕落連中と同じ臭いを

ネット上でまき散らしているもの。

従来の治療法はもうダメだ、これからは糖質制限(断糖)だって、アレw

 

只のアンチじゃないの。アンチ空冷としか言いようがない。

アンチというのは裏を返せば反対勢力やライバルの信者だから。

 

 

intel信者はアンチRyzenでもあるんです。

こういう事件があったんですね。

Ryzen7 2700XでAdobe動画編集は問題なく出来たそうです。

巷の情報に振り回された事に対する怒りをぶちまけていますね。

 

これの震源地はどこかと探っていたら、どうやらコレっぽい。

uedaxさんのこの動画でもありますが、

検証の結果RyzenではEduis使うと不具合が出た、というだけの話です。

 

拙者はこの動画が震源地っぽいと言っているだけで

uedaxさんを悪の根源とは断定していませんので悪しからず。

 

 

いつの間にかこの動画を視たアンチRyzenなintel信者の間で

脳内自己都合変換されて

Ryzenではコスパばかりで動画編集はダメだとか、

やはりi9-9900Kこそがネ申とかw

 

ロマンも何もねぇな、

intel信者も糖質制限信者と同じくカルトな宗教じゃんw

 

もし拙者がRyzen狂信者なら、同じ糞レベルになって喧嘩売るとして、

i9-9900Kってケース内に湿気溜まってゴキブリ住み着くよww

症例あるしwww

 

 

馬鹿馬鹿しい。

争いは同じレベル同士の間でしか起こりません。

 

意外にもRyzen信者はintelをdisらないんですね。

同じレベルまで落として自分の価値を下げるとか情けないもの。

相手が無視して落ちてこなければ、

某糖尿病オバハンのように

自分のレベルへ引きずり込んで落とそうとするんだろうね。

アンチってそういうものだから。

 

そういう意味で、拙者も今はRyzenに入れ込んでるので完全に信者かな?

 

 

zen2解禁直後なのですが、

今まで散々intel狂信者にdisられていた反動なのか、

ものすごく飛ぶように売れている模様w

 

一方で9900Kのせいで単なる多コア病に陥っている

intel狂信者は息をひそめている模様。

 

いいんじゃないの?

今までintel一強だったものがAMDがintelのライバルになりつつあるからこそ、

シェアを分けてintelにも利が跳ね返っってくるのであって。

それが物が売れる基本なんだし。

AMDは邪魔、Ryzen要らねなんて考えるintel信者こそ、

intelの為にならずこの世に要らねーわw

 

以上、

intel信者の悪質な印象工作でした。チャンチャン