金「トランプ氏とは個人的に友好」の真意 | swordedge002のブログ

swordedge002のブログ

糖質制限やMECはフードファディズムなアホがやる事。Ⅱ型糖尿病の身でこれらデタラメメソッドに頼らず改善する為のブログ

金「トランプ大統領とは個人的に友好な関係にある」

 

あれ?

先日の米朝会談って破談したんだっけ。

なのにこの発言。

 

表向きはアメリカとは会話の可能性が残されている、と受け取られてるようですが…。

 

 

いやーね、ムン大統領を金ちゃんが無関心なハズがない。

南北仲良くしましょう、と寄ってきたのはムンムンだし。

だから彼は彼なりにムンムンを「評価」しているんでしょう。

 

そう、特に今回の日韓関係の悪化についても。

日本人の感情とは当然違って、客観的に第三者の立場で評価出来る立場にいますからね、金ちゃんはw

 

曲がりなりにも北朝鮮という国を守る身。

意外にも礼儀を重んじる(?)人らしいけど。

 

 

拙者は、米朝会談が失敗に終わったにも関わらず冒頭のような発言をしたのには真意がある、と見ている。

 

その真意、冒頭のセリフは建前であって、本音はムンムンに向けたもので、

「トランプ大統領とは個人的に友好な関係にある一方で、そのパシリである文大統領とは対等に結ぶことは永遠に出来ない。日本との関係を崩すような器では北と対等な関係にはなれない」という皮肉でしょうね。

 

そこには北の支配風習を考慮した拙者の見解もあるけど、それにしても正論過ぎて我ながら突っ込めない。

 

米国とは同盟すら結んでいないにも関わらず、トランプ氏とは友好な関係にある事を強調し、他国との関係を崩す上にパシリな文氏はそれに及ばない雑魚、と金ちゃんに認識されちゃいますた。

 

米国とは最低対等という立場だから、そのパシリを対等に見做すことは絶対にあり得ません。最も、米国に対しても上から目線が鼻につくけど、その件は別の問題。

 

 

実にお笑いですね。どうするの?ムンムン()

正直言いたくないけど、器はトランプ大統領だけなく金書記長にも惨敗してるやんww

嫌韓感情は別にして、ムンムンをフィルターにするとデブの金ちゃんがカッコよく思えますね。

 

 

反日感情出し過ぎて自爆スイッチを押しちゃいました。韓国人はムンムンについていくしかなくなった。パク前大統領のように引きずり下ろす余裕は今の韓国にはない。

皮肉なことに、日本人に謝罪させて優位な立場として悦に入ろうという心算は悉く狂ってしまい、下手をしたら北に支配されてしまいかねません。韓国人は北同様に半島人ですから支配感情は異常的なので、誰かに支配されるなら滅んだがよい、という道を選ぶでしょうね。

でも、韓国ごときを滅ぼして意味ありますか?北に支配されるまで価値すら無い国ですよw生き恥を晒して欲しいね。

 

どちらにしろ韓国が亡くなれば、日本にはカスリもしなかった事として歴史に風化されるだけよw