2型糖尿病患者は食生活を見直して体温を上げろ | swordedge002のブログ

swordedge002のブログ

糖質制限やMECはフードファディズムなアホがやる事。Ⅱ型糖尿病の身でこれらデタラメメソッドに頼らず改善する為のブログ

拙者の母親の存在は、それだけで拙者にとって糖毒馬鹿共を論破するに十分なのです。

 

何がって?

体温ですよ。

毎朝、手に触れるとポカポカしているんです。

この時期、まだ寒いのに。

羨ましい(反省)。

 

 

というのも

拙者は2型の経験者ですからね。

 

2型糖尿病患者は大抵が体温が低いんです。

代謝低下の影響でしょうね。

35℃台なんてザラだそうですが。

拙者にも経験があります。

そして35℃台の時は血糖値も高いんです。

 

一般に体温が37℃だと風邪を引いたのでは、と思われがちですが、違うんです。

代謝が良い為に脂肪燃焼されるので朝から体がポカポカするんです。

 

拙者の母親も毎朝体温が37℃近くあります。

因みに拙者は起床時36℃台前半なので、そういう意味では寛解はまだまだですねw

 

 

そして、この動画を視聴してコーヒー吹いちゃいました。

日々の食事を和食系に変えて肉類を極力摂らなくなって(和食なので大豆類と共に魚介類はむしろ積極的に摂る)、それも体温が上がった要因だそうです。

 

なんか、嫉妬しますね。

拙者だって同じようにやってきているのに、37℃前後には戻っていない。

 

やはり自分が悪いんだなぁ…自業自得だよねw

 

ダメですっ

 

因みに、チャンネルを見るとこの方はやはり糖質制限をしていません。糖質制限を批判する動画までうpしていますので是非ご覧ください。

 

 

で、いきなりですが…、

関係ないガシェット動画ですが、この動画の後半を視て欲しい。

肉を大量に食って、夜風に当たっただけで「寒い寒い」って…大丈夫でしょうか、この娘?

PCケース内部じゃなく自分の体内を冷やしてどうするのさw

代謝低下なら生活習慣病フラグですぞw

 

特に2型糖尿病は健康に意識ない人が多くかかるんですからね。

 

若い頃は夜更かしして朝食抜いて夜食ドカ食いでもいいでしょうけど、その時点では当然健康には注意せず、健康診断でイエローカードを出されてもまだ「俺には関係ない」「私には関係ない」と気にせず、完全にレッドカード出されてから糖質は毒だーって吠えるフローが一般的。

顔が宇都宮ギョーザの皮みたいに丸くて可愛いけどね。

健康には注意してね。

 

 

 

大阪で寒いんですから、完全に雪国の富山の場合だと…。

 

また、お前か、の人。

相変わらずツイの食べ物、ばっか…。

糖質制限村ではお馴染み、伝説のよっしー様が鬼のように肉を貪る理由がねぇ…

代謝は既にアウトだもんねw

 

この珍獣は…余りにもカワイソス