血糖値コントロールは自己責任だと認めない糖毒馬鹿は何れ墓穴を掘る | swordedge002のブログ

swordedge002のブログ

糖質制限やMECはフードファディズムなアホがやる事。Ⅱ型糖尿病の身でこれらデタラメメソッドに頼らず改善する為のブログ

先日、この糞暑い時期にディスクユニオンの特典BOX付紙ジャケCDセールに足を運んだ。

 

HPに掲載されていた、デヴィッド・ボウイの「ヒーローズ」BOX

既に誰か別の客が手に取っていたけど、

拙者はこのジャケットを見る度にアレを思い出します。

 

これをツイッターのアイコンにしている野郎がいる罠、糖質制限村糖毒地区に。

「ヒーローズ」ジャケットのデヴィッド・ボウイはカッコイイんだけど、実に台無しだと思うw

 

 

さてさて、レギュラーに戻って、某お局様。

拙者が素養ない某爺に脅迫されている間に

トンデモな事をブログやツイで拡散しておったw

 

拙者は当ブログの通り糖質制限を扱うことになるから、

お局様のような、歪んだ承認欲求の塊であるDQNに絡まれたくないのでFBもツイも参加しませんわ。

 

寧ろ、糖毒馬鹿共の歪んだ承認欲求が何時までも満たされずに

どこまで歪むかヲチして楽しんでいますがねw

それが糖毒馬鹿信者ウォッチャーの本来の楽しみですし。

 

 

ただ、正直言って、

世間をミスリードするのはアカンな。

 

糖質制限論者、所謂糖毒信者の殆どが糖尿病治療に関して、

血糖値コントロールが患者の自己責任である事を絶対に認めようとしない

ちょっと前まで炭水化物ばかりを攻撃したかと思えば、

今度は現在の治療法、特にインスリン投与に関してボロクソに叩いている。

 

糖毒信者はそこまでする正当な理由って何かあるのかねぇ。

その理由が言えないのならば、

ただ己の歪んだ承認欲求をぶつけているだけじゃんw

 

 

今回も無断で引用してしまうけど、

http://danna-tonyo.blog.jp/archives/11051888.html

他力本願ですみません。

 

これによると、

父親の遺伝で妊娠糖尿病になってしまったと思われる某お局様(よっしー様)が、

産後2型糖尿病に発展してしまったのは、インスリン投与が原因とは言い切れず

明らかにお局様の実践していた血糖値コントロールが間違っていた、

つまり担当医のインスリン投与の責任ではなく、お局様自身の責任ということになりまする。

 

ブログでは自分が妊娠糖尿病から2型糖尿病になってしまった経緯を記事にしていますが、

玄米魚菜食で血糖値コントロールしていた、というのは真っ赤なウソですから。

このお局様が妊娠糖尿病と診断される前から糖質制限信者だったことは、

かなり拡散されていましたね。

それでもみさこは自分とは別人というプロフで暴走しまくり・・・w

 

拙者の友人に調査してもらいましたよ。

「よっしー」というブロガーが以前「みさこ」(姓は最近報道番組で恥を晒しまくっている・・・(ブチブチッ))

であった事は拡散されて周知事項みたいです。

 

 

親切心で2型糖尿病患者に向けて、

自分の担当医を信じるな、とか攻撃的な記事やツイを拡散しているけどさぁ、

そんなに新井圭輔医師を貶めたいのですかね。

 

もし、これを当人に投げかけたら、

「貶める気はありません、新井医師を支持しています」と反論されるでしょう。

 

ですが、

現代の糖尿病治療、特にインスリン投与法を攻撃し続けて、世間の不安を煽るとどうなるか、

コイツら、先が全然見えていません。

 

 

新井医師に関しては、合併症が出てしまった患者に効果を出している事は拙者も認めます。

但し、拙者が色々調べた限りでは、誤ったインスリン投与による合併症患者数はまだまだ少なく、

大半が仕事が忙しいと言い訳したり、必要が無いと考えて

高血糖状態を長期間を放置してしまった自堕落な患者ですからね。

 

2型糖尿病に対する世間の偏見は今でも変わる事が無く、

治療といえばインスリン投与(注射)のイメージですから。

 

糖毒馬鹿共が現在のインスリン投与治療を非難し続けるということは、

悪戯に治療を放棄してしまう自堕落人間を増やすだけになり、

仕事が忙しい等と言い訳だらけで治療をしない自堕落なクズ共は

当然合併症患者になってしまいますから、

連中を新井圭輔医師の元へどんどん送り込むことになってしまいます。

 

合併症の治癒として成功する度に新井医師の評判は上がるでしょうけど、

世間的に新井医師のクリニックは

自堕落共の最終段階での駆け込み寺のイメージしかなくなります

 

インスリン投与害の問題は日進月歩で解決されていくでしょうが、

糖毒馬鹿共に糖質制限すれば完治すると洗脳されて

ろくに治療もしない自堕落な患者数は減らないでしょうから、

インスリン害による合併症患者がゼロになれば…

新井医師のクリニックに来る患者は自堕落野郎しかいなくなる、

という事です。

 

そういう、よっしー様みたいな自堕落馬鹿な患者を

責任もって治療する医師の立場になって欲しい罠。

このツイは頂けませんね。何様だよw

https://twitter.com/dm_yosshie/status/1025946949088763904

そんなに医師に対して不満なら、

まだ出ていない合併症に関しても糖質制限だけで対処できるでしょうから、

自分の責任で治療してくらはいw

拙者には責任はありません。