変な名言ですねぇ。
友人から指摘されました。
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1514404162/
- 875
- 心理学というのもおこがましいですが
- 糖質制限の否定=母親の肯定
- ではないでしょうか。
- 人の子であれば、毎食母親から毒(彼の表現を使えば)
- を盛られるのは嫌でしょうし、母親への依存が強ければ強いほど
- そのおもいは強いでしょう。(その依存を意識してるとは限らない)
なんか、拙者を煽っているような…
こいつ?
現在進行形でクロちゃんが糖尿病界隈で大活躍している現実が楽しくてたまらない、富山の糖尿主婦?
久しぶりにそれらしき書き込みに出会えたし、
この婆さんが尻尾振って喜びそうなので反応してあげましょうw
残念ながら違いますね。
拙者は糖質制限を肯定している上で、自分の母親を肯定しているのです。
こいつの表現を借りれば、
拙者は母親に毒(お米)を盛られて2型糖尿病を寛解しましたがなw
あー、バカバカしいわw
拙者との違い。
簡単にいうと、
糖毒体質になってしまって、それを克服したか、克服不可能かの差です。
例え母親から炭水化物を与えられても、糖毒体質にならなければいいのです。
これを書いた、糖質そのものを毒と思い込んでいる人は、
残念ながら自業自得で糖毒体質になってしまったのでしょう。
ただし、
自分は悪くない、糖質が悪い等と取り巻く環境に責任転嫁するような輩では、
炭水化物を摂っても糖毒体質にならないように克服するのは無理です。
どこまでも自分に甘いので、全く反省しないからです。
この方は明らかに、
糖質制限を肯定する事で、自分の母親を否定しようとしています。
自分に毒(?)を盛った母親を。
へぇ~ww
拙者からすれば笑止ですわ。
自分の母親を否定する事は、この世での自分の存在を否定する事と同じですよ。
これを読んだ人がこの表現をどのように解釈するでしょうね…
あんたはどこから産まれてきたんだってーのw
まあ、拙者はこの匿名のアホがどうなろうが知りません。
糖毒体質になったのは明らかに母親は関係なく、
己の自業自得に過ぎません。
自分を糖毒体質にしてしまった、と母親を恨まないでね。
こんな低レベルでアホは主張を
意識高い系ぶって書き込むのが糖毒馬鹿共なのは、
異論ないでしょうなw
今回は、オシマイ。
