皆さんあけましておめでとうニコニコ

今年もよろしくお願いしますニコニコ


俺はこれからバイトなのででは汗



ばいちゃ(。・_・。)ノ
先週の水曜からテスト汗


今日は一時間で俺の苦手な数学汗


英語もやばかったけど数学もヤバい汗


でも頑張る


明日は金曜に休校になったから古典と保健のテストがある汗


この二つはなんとかなるでしょ汗


峯岸マジック!!




ンじゃばいちゃ