今日はD.A Tokyoの体験入学の日swogrdさんのブログ-65P600522_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
さっき駅を出発したswogrdさんのブログ-DIMG0018.GIF
 
 
 
 
 
もう後戻りは出来ないよswogrdさんのブログ-DIMG0036.GIF
 
 
 
 
夢に向かって一歩前進してくるswogrdさんのブログ-65P600357_DCE.gif
東北沖太平洋地震が起きてから1週間がたった


いまだ行方不明の方がまだ沢山居る


早く見つかることを願っています


亡くなってしまった方にご冥福を御祈りします


今回の地震で生き残った方たちには亡くなってしまった方の分まで精一杯生きていて欲しいです


こんなありきたりなことしか言えないことが悔しい


俺はまだ高校生だから出来ることはほとんどないけど小さいことでも出来ることはやっていきいたい
北海道に来て2日目

まだみんな寝てま~す星空


今日はゲレンデに行ってスノボーをやるんだよ~キラキラ


一回もやったことないけど頑張って滑れるようにしたいと思いまーすニコニコ




ばいちゃ(o・・o)/~