東北沖太平洋地震が起きてから1週間がたった
いまだ行方不明の方がまだ沢山居る
早く見つかることを願っています
亡くなってしまった方にご冥福を御祈りします
今回の地震で生き残った方たちには亡くなってしまった方の分まで精一杯生きていて欲しいです
こんなありきたりなことしか言えないことが悔しい
俺はまだ高校生だから出来ることはほとんどないけど小さいことでも出来ることはやっていきいたい
いまだ行方不明の方がまだ沢山居る
早く見つかることを願っています
亡くなってしまった方にご冥福を御祈りします
今回の地震で生き残った方たちには亡くなってしまった方の分まで精一杯生きていて欲しいです
こんなありきたりなことしか言えないことが悔しい
俺はまだ高校生だから出来ることはほとんどないけど小さいことでも出来ることはやっていきいたい


