卒業まで後約2週間

3年間色んなことがあったなぁ…

教室の天井に穴開けて謹慎くらったりしたなぁ…
仲のいい女子の一人に告ってフラれ終いには約1年間嫌われてた時は精神的にヤバかったね汗


2年の最初の方でAKB好きになって推し変したりしてニコニコ

すべてが今となっちゃいい思い出になった…


4月からは専門で演技の勉強

絶対有名になってやるパンチ!

残りの2週間楽しみますかな(o^-')b
今さらだけど日曜に握手会行ってきたチョキ

祝 初握手会(パチパチ

みぃちゃん見た瞬間にニヤニヤ止まんなかった汗
周りからは変な人に見えただろーな汗

みぃちゃんの手めっちゃ柔らかくてフワフワしてたニコニコ

今もまだ手の感触あるニコニコ
次は2月と結構先になるがもう既にニヤニヤしてる汗

(いつものことか(笑))

それではばいちゃ(。・_・。)ノ
麻里子様じゃんけん選抜1位おめでとうニコニコ

れいにゃん2位おめでとうニコニコ

みぃちゃん3位おめでとうニコニコ

しーちゃんも梅ちゃんもとも~みもきたりえも選抜入りおめでとうニコニコ

メールでみぃちゃんが選抜入りって聞いた時はバイト中にも関わらず来たーって叫んじゃったニコニコ

今なら200mボルトに勝てるかも(キリッ

あっちゃん、優子さん、ゆったん、選抜入り出来なくて残念だったね汗

もし来年またじゃんけん大会があったら今度は選抜入り出来るといいねニコニコ


それではばいちゃ(。・_・。)ノ