無理にAKBを好きになって貰おうとは思わない
でもせめて彼女達がこの五年間どれだけ頑張ってきたかはわかって欲しい
プロデューサーのは秋元さんの力じゃなく彼女達自身の力で頑張ってきたんだから
ただのファン風情の俺がなにを言うと思う人達も多いと思う
でもただのファンだからこそ思うこともある
俺は彼女達が頑張ってきたからファンになったのだから
でもせめて彼女達がこの五年間どれだけ頑張ってきたかはわかって欲しい
プロデューサーのは秋元さんの力じゃなく彼女達自身の力で頑張ってきたんだから
ただのファン風情の俺がなにを言うと思う人達も多いと思う
でもただのファンだからこそ思うこともある
俺は彼女達が頑張ってきたからファンになったのだから

