バイト終わって今Q10見てるニコニコ

いつ見てもQ10ん時のあっちゃん可愛い~(=⌒ー⌒=)
バイト行ってきまーすパー


昨日は遅刻しそうになったから今日は余裕を持って行かなくちゃ汗


それではバイチャニコニコ
今日は弓道の大会射手座

やべぇ緊張する汗

でも大丈夫今日はちゃんと野菜一日これ一本持ったからチョキ

一回戦は通過出来るように頑張るぜグッド!