今友達とカラオケニコニコ


もう少しで帰るけど汗


もうちょっとAKB歌いたかったけど汗


わがままは言えないよね汗


最後の約一時間楽しみますかニコニコ

じゃあばいちゃパー
これからバイトだぜ汗



今日も稼ぎますかニコニコ



明後日はマラソン大会だダウン



めんどいから話しながら走ろ汗


ということでばいちゃパー
どうしましょうか汗



遊びに行きたいけど…



寝ちゃってるし汗



起こすとうるさいしな汗


黙って出てくと怒られるし汗



困った汗