アンチのヤツらマジでウザい
AKBだって努力してここまで来たんだよ
それをキモイだの早く消えろだの馬鹿じゃないの?
テメェらの方が消えろよ
本人達の前で言えないからってネット上で言いたい放題言いやがって
マジふざけんなよ
努力してる人達を馬鹿にすんな

最後にともちんと珠理奈は可愛いよね

AKBだって努力してここまで来たんだよ
それをキモイだの早く消えろだの馬鹿じゃないの?
テメェらの方が消えろよ

本人達の前で言えないからってネット上で言いたい放題言いやがって

マジふざけんなよ

努力してる人達を馬鹿にすんな


最後にともちんと珠理奈は可愛いよね




