アンチのヤツらマジでウザいむかっ
AKBだって努力してここまで来たんだよ
それをキモイだの早く消えろだの馬鹿じゃないの?

テメェらの方が消えろよむかっ

本人達の前で言えないからってネット上で言いたい放題言いやがってむかっ

マジふざけんなよむかっ

努力してる人達を馬鹿にすんな!!むかっ




最後にともちんと珠理奈は可愛いよねニコニコ
なんか最近珠理奈もかわいいって思ってるんだよねニコニコ

俺ってアヒル口が好きなのか?

まぁ一番はともちんだけどニコニコ


野菜ジュース頑張って全種類集めるしグッド!
昨日バイトの帰りに合わせたかのように雨が降り出してきたあせる

友達の車で帰ったけど自転車おきっぱだ汗


学校の帰りにでも取りに行くかな汗


それにしてもともちんの誕生日から約5ヶ月後が俺の誕生日って汗


だったら同じ日がよかったよ汗