一年生⭐︎ | ポジティブ主婦のお気楽ブログ(^^)

ポジティブ主婦のお気楽ブログ(^^)

2015年9月 在胎28w
1052gの女の子を出産しました。その後の成長記録や腸活記録をごちゃごちゃ綴ってます!

次女はっちゃん


春から1年生になりました飛び出すハート









お友達と桜の木の下で撮影会もして

毎日忙しく、楽しい日々でございますにっこり



ひぃちゃんは5月からそろばんを始めたい!と驚き


もし始めたら

習い事がないのは金曜と日曜だけになっちゃうけど。。。まぁやりたいことはやらせてあげたいよね爆笑



こないだ入学したばかりだと思ってたひーちゃんがもう3年生。

1年生の時に一緒に登校してくれた4年生のお兄さんお姉さんは6年生になっちゃって驚きびっくりマーク



ほんっっっっと、子供の成長はあっという間!!


今を大切に。

毎日を思いっきり楽しんでほしいなニコニコ飛び出すハート