ドタバタな春休み! | ポジティブ主婦のお気楽ブログ(^^)

ポジティブ主婦のお気楽ブログ(^^)

2015年9月 在胎28w
1052gの女の子を出産しました。その後の成長記録や腸活記録をごちゃごちゃ綴ってます!

すっかりご無沙汰になってしまったー!!


下の娘は3/9から始まった長ーい春休みも

最後の一日となりました不安


明日は始業式&入学式驚き


はっちゃんと映画デートしたり

みんなでピクニックしたり

スケートいったり

ベニーランド行ったり

2日連続お泊まり会したり



私のパートは平常運転だけど、

休みの日には必ず予定が入ってたから

もう毎日充実しすぎていたニコニコ飛び出すハート








おかげで

腸ケアの勉強やzoomの参加出来なくて

途中もどかしさもあったけど


今は今しかないもんねっ!!


って割り切って

楽しい時間を満喫しました飛び出すハート


でもね、

こんなふうにいろんなことして遊んで

ゲラゲラ笑えるのも身体が元気なおかげだなーって

実感!


昔はよく前日に

体調崩したりしてキャンセルしちゃったり

疲れたから遊ぶのダルいなーって思ったり

遊んだ後はみんな疲れてピリピリしたり(笑)


そういうのが無くなって

毎日お布団に入ったらすぐ眠いふとん1っていうのが

心地よくて幸せでにっこり


勇気だしてバイオコンク始めて

ほんと良かったーーーーーニコニコ飛び出すハート


バイオコンクは

国産有機大豆に22種のエリート菌を含ませて

発酵させました。


そして出来上がった乳酸菌生産物質の中には


天然の痩せ薬ビックリマーク

といわれている


短鎖脂肪酸アミノ酸

などの成分


409成分!!

が含有されてます!


409成分を入れたんじゃないよ?

発酵させて出来上がったものの成分を調べたら

409成分も見つかったのニコニコラブラブ


飲みやすいように、ほんの少しの天然甘味料を加えてるけど中身の99.45%が純粋な乳酸菌生産物質飛び出すハート


腸管から直接吸収されるから

効果も早い!

自分は健康よ?

って思う人でも、何かしらの変化を感じるのも

すごいよねニコニコ


まさに

最先端の腸ケア法

試さないなんてもったいないの!!


一度きりの人生!

少しでも健康に笑って過ごせる日が

増えたらいいよね♡