今日は二日酔い(TT)

7時に目を覚まして、
めざましTV、特ダネ、設楽が出てる番組まで観て

気付けばお昼前。!!


しじみのお味噌汁を飲んでも
洗顔しても

全然だ~め~~。

「え~、あれだけで 笑」
ってバカにしたメールくる(^.^;


食材の買い出しがてら
1時間弱ウォーキングをして一汗かいてきました。♥

気持ちが良かった\(^^)/


食事の用意を終えて

ごちげんよう観ながらネイルのお直しして

乾かす間にTONY MOLYのトマトパック(^^)


おしゃー

回復の兆しが見えてきた♪*


あと少し回復したいな、
お昼寝しよ。♪♪



春っぽいヌードピンクをベースに
ピンクストーン×レオパード柄ネイル。


夏にコレ?笑
恋愛したいの私?笑





Android携帯からの投稿
愚痴ったって、しゃーない。

分かっててもたまに言いたくなる。。


言いたいけど、口にしたらもっと下げまんになっちゃう~~!やば!

なので、

ここで言わせて下さいm(__)m




こないだ、会社の方々が送別会を開いてくれました。そこでの事件。


月に一度会うか会わないかくらいの
とある先輩からメールを受け取ってたんだけど、、

考え方やこれまでの発言に
納得し難いとこがあって、
メールの返信に困ってた。

送別会当日。

別な先輩に「○○さん来られますか?」と聞いたところ..
「それが分かんないんですよね~」

と、微妙な雰囲気。

んで、察した。
「メール返してないから?」

さすがにこれはやばいと、そそくさと返信(先輩に返事が遅いのは非常識でした(--;))。

そしたら10分後、
上司が「来るって~~」。


うわ、やっぱやっぱメールのせい?


変なドキドキしながら、お店に向かう。

と言うのも、とても感情的になる人なんです。
(それが原因で、、
関係ない人を巻き込み私が可愛がっていた後輩的存在のコを傷付けてしまうような事が過去にあったんです)

今日はさすがに爆発はしないとしても、
水面下でグツグツしてる感じを出すのかなぁ、なんて予感。(;´д`)


お店に到着。
5秒でメールの話になり、乾杯のビールも頼んでないところに怒りをぶちまけてきた。

その後も予想は的中して、
水面下でグツグツ。(-.-)

ここまでは、
後輩(人)として、間違ってた私が悪いから言われても仕方ない。
なんせ5日も返信してなかったんだから(゜゜;)\(--;)


そんなこんなで
乾杯を終えて皆で過去の話で盛り上がりたい、

と、こ、ろ、

先輩は自分の過去の話をし始めた。

そしてそれに乗っかる、数名。
(やっぱ辞めて正解と心の底から思えた 涙)

少しして、上司(ボス)が
「今日は○○の送別会なんだから~」
と、言うものの

先輩は変わらず。

興味がない話には、被せて話してくる。


はぁ~~~~~~
なんやねんコレ 笑


一時は「ずっとこの人と働きたい!」
そう思ってた。

オチはこれかいなーっ。ショック。




自分が可愛い人は好き。

でも、相手を思いやれないことは...
悲しいことだよなぁ。

楽しくしたい場で振り回される残念な時だったんです。


酔いが冷めて、ふと思った。
「あんな風に自由に振る舞ってたのが、先輩なりに盛り上げたいとのおもいやりだったのかも」と。


相手がどう思うか、それが分かんないのは

意思の疎通がまだ、という私と先輩の距離感がそれだけだったってことだよね。


それにイライラする時間程、無駄な時間ってない。


その先輩に教えて貰ったと思おう♪


近々会うことがありませんように(^-^;

↑結局これ本音。笑
Android携帯からの投稿
仕事を辞めて、気付けば早一週間が経った。

早っ。


毎日これからに繋がることはしてるけど、
イマイチ充実感に欠けるなぁ。


毎日、料理する?読者?

ジムに通う?岩盤浴?


いやいやいや違う!
好きだけど、今までの休日の過ごし方だなコレ。

てことは?

まだ休み気分が抜けてなくて、
これからに向けて動き出せてはないってことかぁー!


ではさて、何をする???


昼間はバイトして、貯金しようかなぁ。
今の近いゴールは、引っ越しだから。♪

引っ越しに向けて、
しないといけないこと、

まずは挙げていってみよ~っと。

てことで起きよー

Android携帯からの投稿