【ご感想】着けているだけで誇らしい気持ちになれますね♪ | SWL leather&silver's BLOG

SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。

こんばんは

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみ たしまいづみ です。


昨日のブログで、【buffシルバーフェザー・SWLセッティングネックレス】を、
オーダーくださったM様のご感想をご紹介しました。

実はもう一つ、今回M様はフェザーネックレスと一緒に、
レザーブレスレットもオーダーいただいていていました。

「無事届き2つとも愛用させてもらっています!

今家族旅行にいっているのですが、
お約束通りそれまでに届いたのでウキウキで着けています(^^)

やはりいいアクセサリーは、
着けているだけで誇らしい気持ちになれますね♪

すごく気に入りました!」




「いいアクセサリーは、着けているだけで誇らしい気持ちになれる」

素晴らしい名言です!

その通りですよね。
必ずしも必需品ではない装飾品のアクセサリーですが、
それを身につけることで、自分の気持ちも、周りの反応も違ってきます。

太古より人がアクセサリーを身につけてきた理由の一つだと思います。



フェザーネックレスと一緒に、M様がオーダーくださったのは、
こちらの、グラデーションdark のブレスレットです。



手染めならではのブレスレットができないかと考え、生まれた一品で、
このように端から端へと、明暗のグラデーションに染め上げています。



端と端ではこんなに明暗の差があります。
この染色は、簡単にはできない特殊な染色技法なんですよ。



それを手首に二周巻きつけると、
2色を重ね付けしているように見える、表情豊かなブレスレットです。





このブレスレットについてのM様のご感想です。

「ブレスレットのサイズはぴったりでした!

つけ心地もすごくよく違和感もないので、
長時間着けていても全然気にならないです(^^)

外したときほとんどの人に

「2つ着けてると思ってた!」と驚かれます(^^)」



グラデーションのブレスレットをご愛用の方からは、
人から「2つ着けてると思ってた!」と言われる、という話をよく伺います。

その度に手染めなんだよと自慢しています、という声も聞かれます。

一石二鳥ならぬ、一巻二色?のブレスレット。

自分も着けていて気分が上がり、周りの人にも自慢できたら、
色々なシーンでご愛用いただけるんじゃないかと思います。

手染めのグラデーションブレスレットは、
ありきたりではないレザーアクセサリーを身につけてみたい方、
にオススメしたい一品です。

詳細・ご注文についてはぜひこちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓

☛☛ グラデーションブレスレット の商品ページ



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


レザーアイテムについての詳細・お問合せ・ご注文は、
SWLホームページをご覧ください。こちらをクリック▼▼▼

SWL leather & silverさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント