【ご感想】フェザーネックレス、期待通りすごくよかったです! | SWL leather&silver's BLOG

SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。

こんばんは

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみ たしまいづみ です。

先月から受注を開始した、北海道釧路市のジュエリーブランド、
DESIGNERS JEWELRY buff のシルバーフェザー。

SWLファンの皆様にも、とても気に入っていただけて、
受注開始記念のプレゼントキャンペーンも大好評でした。

そんなお一人、バッグやキーケースなどをご愛用くださっているM様からも、
こちらの【buffシルバーフェザー・SWLセッティングネックレス】をオーダーいただきました。



受け取って下さったM様からは、こんな嬉しいご感想をいただきました。

「ネックレス期待通りすごくよかったです!

フェザーも大きめですごく存在感があるし、

なによりも本体の後ろを通るように作られている
革紐の通し方がすごくいいです!

これのおかげで、フェザーのカッコよさがより際立っているように感じます(^^)

あと本体の脱着もビーズを通して簡単にできるので、
気軽に取り外しできるのも魅力的ですね♪」


と気に入って早速ご愛用くださっているようで、嬉しい限りです。



M様がオーダーくださったのは、
写真奥のブラックの鹿革ヒモを通したネックレスです。

「大きめですごく存在感がある」とおっしゃっていただけたように、
このシルバーフェザーは、全長85mmの特大サイズで、存在感大です。



「なによりも本体の後ろを通るように作られている
革紐の通し方がすごくいいです!」


と、M様が着目してくださった革紐の通し方、
ここは、シルバーフェザーをより魅力的にみせるために、
クラフトマンがとてもこだわった点でした。

フェザーの後ろは、こんな風になっています。



SWL別注でbuffさんに製作していただいたメディスンホイールに、
鹿革紐を通してフェザーの下に垂らす凝ったつくりになっています。

「フェザーのカッコよさがより際立っているように感じます」
と言っていただけて、クラフトマン喜んでいました。



「本体の脱着もビーズを通して簡単にできるので、
気軽に取り外しできるのも魅力的ですね♪」


と気に入っていただけたように、
このネックレスはシルバービーズに鹿革紐を通したつくりなので、
長さの調整も、脱着も簡単です。

首に掛けたり、バッグに付けたり、色々と楽しんでいただける一品なのです。



と、このシルバーフェザーネックレスの魅力を、
あますところなく感じていただいて、ご感想としてお送りくださったM様。

いつもながら文章の表現力、とても勉強になります。

M様、ありがとうございました!


ご紹介したシルバーフェザーネックレスについて、
詳細・ご注文・ご相談はこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
☛☛ シルバーフェザーネックレス の商品ページ

M様には、今回シルバーフェザーと一緒に、
もう一つ別のアクセサリーをオーダーいただきました。

それについてもご感想いただいてますので、明日ご紹介したいと思います。
お楽しみに。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


レザーアイテムについての詳細・お問合せ・ご注文は、
SWLホームページをご覧ください。こちらをクリック▼▼▼

SWL leather & silverさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント