こんばんは

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみ たしまいづみ です。

昨日一昨日と二日にわたってご紹介したN様オーダー・ロングウォレット。
その内部には、新しいデザインの唐草模様を彫らせていただいたとお話ししました。

こちらがそのウォレット、対角線上に配置した唐草模様を、
カットワーク=専用ナイフによる線での彫り]で彫ったものです。



革を刻印(金属製のスタンプ)で叩いて凹ませることで、
立体感や柄をつけて表現するこの写真のような彫刻手法とはまた一味違って、



線だけで表現するカットワークは、より主張しすぎず軽やかで、
内側のパーツにさりげなくほどこすのに、オススメの彫刻手法です。

同じ唐草模様でもまた印象が違いますよね。



こちらが従来から彫らせていただいている唐草カットワーク。



新しい唐草模様に比べて、より優しくソフトな印象で、
女性からの支持が高いデザインです。



2デザインに増えたSWLの唐草カットワーク、
これからどんなアイテムに入れてほしいとオーダーしていただけるか、楽しみです!

リクエストいただけるのをお待ちしていますね。

オーダーのご相談はいつでもお気軽に、ホームページからどうぞ。

▼▼▼唐草カットワークをオーダーできるアイテムはこちら

☛☛ SWLの定番アイテム



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

レザーアイテムについての詳細・お問合せ・ご注文は、
SWLホームページをご覧ください。こちらをクリック▼▼▼