もっともっと普及させたいアイテム! | SWL leather&silver's BLOG

SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。

こんばんは

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみ たしまいづみ です。

たくさんのカードで財布がパンパン!(×_×;)

という方におすすめしたいSWLアイテムがあります。
それはスライドカードケース

どうしてもカードが増えるこのご時世に活躍間違い無しの、
カード10枚をスマートに持ち歩くためのケースです。

そのスライドカードケースを誕生日プレゼントとしてオーダーいただきました。
イニシャルを彫らせていただいたライトブラウン染めのこちらです。



プレゼントされたM様からのご感想をご紹介しますね。

「この度は、素敵な作品をありがとうございました。
早速渡したところとても喜んでおりました。

軽くて薄く、
スーツの内ポケットに入れるのにぴったりだそうです。


M様ありがとうございました。
喜んでいただけてよかったです。

そうなんですよ、軽くて薄いんですよね。
それはカードポケットを革一枚が包んでいるだけのシンプルなつくりだから。
最小限のボリュームで、内ポケットにもスルリなんです。



このコンパクトなレザーに包まれているのは10枚のカードケース。
こんな風に放射状にスライドして出てきます。



どこに何のカードがあるか一目瞭然。
カード10枚をスマートに持ち歩き、スムーズに出し入れすることができます。



SWLならではの魅力としては、

カードポケットを包む革が、上質な牛革「Sベンズレザー」を手染めしたもの。
その質感・表情だからこそ、シンプルなつくりでも存在感があるんですよね。

そしてもう一つのポイントはSWLオリジナルのシルバーパーツ。
この角に付いているのはシルバー925製のオリジナルコンチョです。

贅沢で心憎いワンポイントだと感じてもらえると思いますよ。



カードの持ち歩きにお困りの方、
財布がパンパンなあの人へのプレゼントをお考えの方、

カードをスマートにカッコよく持ち歩くためのケース、いかがですか?

▼▼▼詳細とオーダーのご相談はこちらからです▼▼▼
☛☛ スライドカードケースのアイテムページ

パンパン財布を撲滅するため、
個人的にもっと普及させたいアイテムであります(•̀ᴗ•́)و ̑̑



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


WEBSITE [ SWLのホームページ ] ☛☛ http://www.swl-web.com
レザーアイテムの一覧・詳細・ご注文・製作実例などはこちらから

   



SWL leather worksさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント