こんばんは

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみ たしまいづみ です。


昨年末から、10月の熊本個展でオーダーいただいたアイテムの納品が始まっています。

今日ご紹介させていただくアイテムもその中の一つです。

こちらの写真はSWL定番のウォレットロープ。

SWLのウォレットロープは、上質で厚みのある鹿革を紐状にカットして編み上げることで、

丈夫さとしなやかさを兼ね備えた、ディアスキンウォレットロープです。




このようにウォレットに装着して、ベルトループなどとつなげるためのもので、

これを付けていることで、どんなに酔っ払っても、大切なウォレットを落としてしまう心配

がありません。^ ^


けっこう存在感のあるアイテムですが、上質な鹿革の質感が落ち着いた雰囲気で、

大人の方にもおすすめできるウォレットロープなんですよ。



今回、熊本個展にお越しくださったM様、

この鹿革ウォレットロープに、お手持ちのビーズを通してほしいと、

個展会場にビーズをお持ちくださり、オーダーしていただきました。

そのM様お手持ちビーズを通して製作したウォレットロープがこちらです▼



お手持ちビーズが鹿革に映える、オリジナルの一品に仕上がりました。

腰から下げると、ビーズと革の存在感が、装いのいいアクセントになりそうです。



受け取ってくださったM様、

「本日 手元にきました!!
いい色合ですね!!
ありがとうございます!!」


と喜んでいただけました。

使うほどに増す味わいも、使いながら楽しんでいただけたら嬉しいです。

M様、ありがとうございました。


☛☛ 鹿革ウォレットロープの詳細・オーダーはこちらから


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


WEBSITE [ SWLのホームページ ] ☛☛ http://www.swl-web.com
レザーアイテムの一覧・詳細・ご注文・製作実例・製作秘話などはこちらから