SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんは!

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみです。


こちらの男性、南アフリカ出身のL様が手に持っているのは、

約1年前から使ってくださっているマネークリップです。



クラフトマンの友人・A氏が働いている会社の支社が世界各地にあるのですが、

L様は、その会社の同僚なんです。

A氏の後輩であるY様が、SWLのマネークリップを使ってくださっていて、

そのマネークリップを見たL様が「同じのが欲しい!」とオーダーしてくださったんです。

先日、日本にいらしていたというL様に会ったというA氏から

写真とメッセージが送られてきました。

「Lくんに会ったら嬉しそうに財布出して、『完ぺき❗️』って。
ええ仕事してますなぁ〜😊」




南アフリカご出身と聞いていて、どんな方なのかなぁと想像しながら、

マネークリップのオーダーに取り組ませていただきましたが、

こうして嬉しそうに持ってくださっている姿を見ることができて、嬉しいですね。

「完ぺき!」って気に入ってくださっているのも伺えて、何よりです。

マネークリップの写真も送ってもらいました。



こちらが完成時の写真なのですが、



革も馴染み、色艶もより魅力的に変化していますね。^ ^


L様のマネークリップは、小銭入れは無しで、カードポケットを両面に設けました。

L様のスタイルにも、この形が合っているようです。

海外だとあまり小銭も持ち歩かないという方が多いんだそうです。



おそらく世界を飛び回ってお仕事されているL様、

これからも、そんなL様の相棒として活躍してくれたら嬉しいです。

L様、ありがとうございました。

写真とメッセージ送ってくれた、A氏もありがとうございました。



今日ご紹介したマネークリップの詳細・オーダーについてはこちらをご覧ください▼▼▼
☛☛ マネークリップのアイテムページ


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


WEBSITE [ SWLのホームページ ] ☛☛ http://www.swl-web.com
レザーアイテムの一覧・詳細・ご注文・製作実例・製作秘話などはこちらから

   




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント