SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんは!

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみです。


今月のはじめに熊本のジーンズショップ・チャーリーで開催した
SWL at CHARLIE 2017に、去年に続いて今回もお越しくださったT様。

「ずっとメディスンバッグが気になってて」と、試着していただいたのですが、
このメディスンバッグもT様を待っていたんじゃないかと思えるくらい、
バシーッ!と似合われてて、全員びっくり★



そのままこの唐草カービングのはいったメディスンバッグを、
相棒にしていただくことになりました。

チャーリー店主・末永氏がつくるチャーリージーンズに、
革ジャンにブーツにチェーン、そしてメディスンバッグ。

完璧なバランスのスタイリングです!



メディスンバッグは、ずっと前から使ってくださっていたかのようにT様に馴染んでいて、
ため息が出るような、、ほんと感動してしまいました。

隣に立つのはクラフトマン。こちらは表にカービングの入っていないメディスンバッグ。
また印象が違いますよね。

T様の雰囲気には、唐草カービングの力強さがとても似合っています。



そのままメディスンバッグを付けてお帰りに。

こちらがT様の愛車、美しくかっこよすぎなHarley-Davidson。



去年も見せていただきましたが、いつまでも眺めていられるような美しいバイクです。

私はバイクに詳しくありませんが、半端ないこだわりが詰まっていることをビンビン感じます。

この迫力満点のバイクにも、メディスンバッグすごく似合っています。



走り去っていくT様の姿にグッときながら、見送らせていただきました。



唐草メディスンバッグ、いいところに嫁いだなぁ〜と感慨深い思いでした。

T様には他にもオーダーいただき待ってもらっているアイテムがあります。

またT様のスタイリングやバイクに馴染んでくれるかと思うと、楽しみです。

そして来年も熊本で再会できたら嬉しいです。

T様、ありがとうございました!



今日ご紹介したメディスンバッグの詳細・オーダーについてはこちらをご覧ください▼▼▼
☛☛ メディスンバッグのアイテムページ



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


WEBSITE [ SWLのホームページ ] ☛☛ http://www.swl-web.com
レザーアイテムの一覧・詳細・ご注文・製作実例・製作秘話などはこちらから

   





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント