SWL leather&silver's BLOG

ウォレット(財布)、マネークリップ、キーケース、名刺入れ、ベルト、メディスンバッグなど、つくり手の魂を宿すレザーアイテム(革製品)を妥協なきハンドメイドでつくり届けるレザーブランドSWL、クラフトマン田島隆治とスタッフ田島いづみがお届けするブログです。


テーマ:
こんばんは!

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみです。



今日ご紹介するのは、染色と縫い糸ともにオールブラックのハーフウォレットです。

オーダーしてくださったのは、クラフトマン友人の O氏。

O氏は、SWLのコンパクトウォレットや名刺入れをご愛用いただいて、

こんな風に、O氏の相棒として活躍している様子 ^^ ▼



今回は、「イメージは全体的にダーク、縫糸は濃いめの色。
僕が60になっても似合う感じで、後は任せします。」


と、ハーフウォレットをオーダーくださいました。

そのイメージから、今回SWLでは初となる、

オールブラックのハーフウォレットを提案させてもらいました。

スーツがとてもお似合いになる、ダンディなO氏。

使い込んだ渋いブラックの財布を持っている、60になったO氏の姿を思い浮かべた

クラフトマンは、「これしかねえな!」と思ったみたいです。^^


そんな経緯で完成したO氏のハーフウォレットがこちら。



革の表情・質感が活きた、手染めのブラック。

縫い糸も黒で合わせることで、縫い目が目立たちにくく、

よりシンプルで凛とした佇まいをしています。



大人の雰囲気ですよね。

でも大人しいだけではなく、存在感や力強さもあるウォレットです。



内部のカードポケットにはネームを彫らせていただき、

シンプルな中にも、オリジナリティの感じられる一品となりました。



受け取ってくださったO氏、

これまでにオーダーいただきたアイテムとの写真と、

ご感想をお送りくださいました。

「届きました!

そろいました。

男前3兄弟です!

大満足!」




O氏に似合う、シンプルで洗練された男前3兄弟。

これからO氏と共に、渋みを増して味わい深い相棒達になってくれたら嬉しいです。

O氏、ありがとうございました!

またどんな風に育ったか、お会いできる日を楽しみにしています★




本日ご紹介したハーフウォレットについて詳しくは、
こちらのページをご覧ください▼▼▼

>> ハーフウォレット の商品ページ



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


■ official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!
   



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SWL leather&silverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント