こんばんは!

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみです。


いよいよ4月が始まりましたね。

4月といえば桜ですが、今年の京都の桜の開花は例年に比べて遅く、

ソメイヨシノはどこもまだ数輪しか咲いていない感じで、

見頃は今週末の8・9日頃だと言われています。

家の庭にも大きな桜(ソメイヨシノ)の木が生えています。

今年も蕾をたっくさん付けていて、今日で5輪くらい咲きましたよ 🌸

これは今日撮った写真です↓



この調子でいくと、4/15(土)の ↑このデッキにミシン を置いて開催する

刺繍クラフター・HANDLERさんの刺繍イベントまで、なんとか桜の花が持ちそうです!


年代物のミシンの音を聞きながら、刺繍ができていくのを眺めながらの花見!

最高ではないですか 🌸

今年の桜は、HANDLERさんの到着を待っていてくれたんですねぇ。



京都で刺繍を披露してくださる刺繍クラフターHANDLERさんは、

群馬から車で来てくれるんですよね。

なかなか遠い旅路ですが、4/16(日)に滋賀県八日市ほんまち商店街内で開催される、

Local•Garage•Culture2017
というイベント参加に合わせて、

京都へも立ち寄ってくださるのです。



そんなHANDLERさんがご活躍の地元は、群馬県伊勢崎市 です。

群馬でも何かSWLとHANDLERで、2人展というか、、

刺繍と革のクラフトマンの世界を楽しんでいただけるような、

そんなイベントができたらなぁと前々から目論んでおりまして、

この度ついに、群馬でのイベントが決定いたしました!

日程は、ちょうど2ヶ月後の 6月3・4日 (土日)の2日間。

会場は、縁あって「Café Prêle (カフェ.プレール)・文化邸」さん

でやらせていただく事になりました。

歴史ある建物をカフェとサロンに改装されていて、

日本庭園もある素敵な空間なんです!

まだ詳しい事は決まっていませんが、

お近くの方は、6/3(土)4(日)カレンダーにチェック!

よろしくお願いします。



また詳しい事が決まり次第、お知らせします。

では、まずは4/15(土)お花見お待ちしております〜 🌸

▶︎▶︎▶︎ ハンドラー刺繍Live in SWL



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


ホームページはこちらから ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!