こんばんは!

SWL leather & silver
エスダブルエル

スタッフの田島いづみです。



4月15日(土)
群馬の刺繍クラフター・HANDLER 中島氏が、
ハンドルミシンと共に、SWL工房へやって来てくれます!


11:00〜17:00の間、ハンドミシンで刺繍をするHANDLERさんをわいわい囲もう!

という刺繍イベントを開催します。



その4/15のイベント、実は密かに企んでいることがあります。

4/15といえば、春真っ只中。だったら外が気持ちいいんじゃない?という事で、

なんと!アウトドアで刺繍イベントをしてしまおう!という企みです。

そのステージがこちら▼



庭に突き出した、ウッドデッキです。

ここにハンドルミシンをセットして、刺繍してもらおうと思っています。

晴れてたらきっと最高ですよ!

しかも、クラフトマンが指差す奥の木は、桜です🌸



毎年たくさんの花を咲かせてくれるこの桜。

咲くと、こんな風に!



見頃は少し過ぎてしまっているかもしれませんが、

桜舞い散る中での刺繍イベントになりそうです♪




この年代物の貴重でかっこいいハンドルミシンが、

桜吹雪の中、ガシャガシャと音をたてて動く姿は、必見ではないでしょうか。



大雨だったら工房内でやる事になると思いますので、

今から晴れてくれ〜と願いまくっています。


4.15(土) 11:00〜17:00まで、
京都のSWL工房で、ハンドルミシンが動いていますので、
お気軽に、見に、体験しに、遊びにいらしてください!


詳しくはこちらのページをご覧ください >> ハンドラー刺繍Live in SWL

入場はもちろん無料、SWLのレザーアイテムも見ていただけます。

刺繍のオーダーもしていただけますよ!



↑ HANDLERさんに刺繍していただいた、SWLシャツ!



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


ホームページはこちらから ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!