こんばんは!

SWL leather & silver《 Ryuji Tashima leatherworks》
エスダブルエル

スタッフの田島いづみです。


今日はお久しぶりに、このアイテムのご紹介です。

文字彫り 手のひらトレイ

お送りいただいたお好きな言葉を革に彫り、

それを手のひらサイズのトレイに仕立てた

ギフトに人気のアイテムです。



先日、友人I氏からオーダーいただいた

ご友人への結婚祝いの手のひらトレイには、

I氏の熱いメッセージを彫らせていただきました!



この手のひらトレイは、

玄関でも飾り棚でも、どこへでも置けるサイズで、

プレゼントにぴったりです!

結婚のお祝いなら、新居の彩りにも記念にもなって喜ばれますね ♪

何より世界に一つのオリジナルトレイですから、

きっと感動してもらえる贈り物になる、そんなレザーアイテムです。




プレゼントしたというI氏から、ご報告のメールと写真が届きました。

「隆治さんのおかげで、

職場で知り合えた大切な友達を、また2人幸せにしてくれました。」

ありがとう!」





すごく幸せそうな、素敵な写真です!

新しい門出を祝うI氏の想いを形にするお手伝いができて、

こっちも嬉しく、幸せな気持ちになりました。

「末長くお幸せに!」

I氏ありがとうございました。




今日ご紹介した「文字彫り手のひらトレイ」について、
詳細やご注文はアイテムページをご覧ください。

>> 文字彫り手のひらトレイ

ご注文確定から7日以内(日曜のぞく)に
発送させていただきます。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


ホームページはこちらから ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com



▶︎ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

▶︎ フォローお待ちしています!