こんばんは!

SWL leather & silver《 Ryuji Tashima leatherworks》
エスダブルエル

スタッフの田島いづみです。



今日は、「十日ゑびす」残り福祭のお参りに、

京都ゑびす神社 へ出かけました。



京都へ引っ越してきてから、毎年11日にこちらにお参りしていて、

今回で3回目です。

今年もこの方から、福笹を授与してもらいます。



そう!

舞妓さん!



今年も嬉しそうなクラフトマン。



福餅もいただきました。

舞妓さんの可愛らしさに、ニヤニヤがとまらないクラフトマン。^^;



ニヤニヤした後は、

もちろんゑびす様に、しっかりとお参りをしました。



ゑびす様に商売繁盛をお願いすると共に、

今年もSWLのものづくりで、多くの方をワクワクさせる事ができるよう

日々、精進する事を誓いました。

一つ一つの仕事に、魂を込めて取り組みたいと思います!

今年もSWLをよろしくお願いいたします!



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


ホームページはこちらから ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com



▶︎ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

▶︎ フォローお待ちしています!