こんばんは。

SWL(エスダブルエル)leather & silver

スタッフのYOMEです。



SWLの人気アイテム、コンパクトウォレットを

使いたいとご応募いただいた方の元へお送りし、

3週間使っていただく企画、

旅するコンパクトウォレット。


先日、節目の10回目の旅 を終えて、帰ってきました。

行き先は、長崎県の離島である 対馬 でした!

10回目にして、初の京都以南 & 初の離島!



使ってくださったのは、ご自身もレザークラフトをされるというH様。

「僕は長崎県の離島である対馬という島に暮らしてます。

美しい海に囲まれていて朝や夕方には最高のロケーションを味わえます。

そこで是非田島さんの作品と自然の共演を提案したいと思いました。

きっと田島さんの力強い作品とマッチすると確信してます。

田島さんの作品は僕の目標です。実物を手に取り何かを感じたいと思います。


と、この企画に応募してくださいました。



ただ使っていただいた3週間は、台風に秋雨前線が居座り、

「写真を沢山送りたいのですが、天候が良くなくてなかなか撮影できません (´・_・`) 」

と途中報告もいただきました。

そんな中、貴重な晴れ間に撮ってくださった

「僕の対馬で1番好きなポイントです」
というお写真。



空と海の青、そして緑、本当に美しいです!

「コンパクトウォレットじゃなくて、俺らが行きたいわ!」とクラフトマン。^^

ほんとその通り!コンパクトウォレットが羨ましい!><



他にもフェリーからの写真や、



朝日の写真



対馬の美しい自然と、SWLとの共演。

天気も思い通り晴れない中、たくさんの写真を送ってくださったH様に感謝です!




そして3週間が経ち、

ご自身もレザークラフトをされているというH様ならではの

ご感想をいただきました。

「とんでもない物と出会ってしまいました。

レベルが違い過ぎる!(◎_◎;)

田島さんの作品本当にスゴイと思います。

真似をしたくても出来ないレベルとヒシヒシと感じてなりません。

このレベルまで高めてこられた田島さんの長い努力に

改めて敬意を表させて頂きたいと思います。

これがプロの技かと感じるばかりでした。

最高の刺激を頂くことが出来ました。」



と、こちらが恐縮してしまうような嬉しいお言葉。

こんな風に言っていただける日が来るとは、、

やはりクラフトマンは長い間、もがきながらも努力してきたんだよなと

改めて再確認するような気持ちでした。





H様、企画へ参加してくださり、写真や感想をたくさん送ってくださり、

ありがとうございました!

他にも、H様が3週間コンパクトウォレットを使ってみて、

使い勝手や、デザインや、革の質感に関してのご感想もいただいておりますので、

そちらは、旅アルバムのページでご覧いただけたら嬉しいです。

>> これまでの旅をまとめた、コンパクトウォレット旅の記録

この企画への参加のご応募も、いつでも受け付けておりますので、

気になった方はこちらからどうぞ。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

SWL exhibition in TOKYO

2016.10.14Fri - 10.16Sun

10:00-19:00

@ギャラリー イロ
(吉祥寺駅から徒歩7分)

▼▼▼ 詳細はバナーをクリック ▼▼▼


SWL leather&silver
Ryuji Tashima leather works


■ official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!