こんばんは。

SWL(エスダブルエル)leather & silver

スタッフのYOMEです。



初めて東京で開催することになったSWL個展、

SWL exhibition in TOKYO

の開催まであと1ヶ月となりました!

開催日程は、10/14(金)・15(土)・16(日)の3日間、

開催時間は10:00〜19:00です。

場所は、吉祥寺のギャラリー イロ です。



SWLの展示会はこれが3回目となります。

SWLではこれまで、インターネットを通じてSWLのファンになってくださった全国の方々に、

オーダーメイドを中心に多くのレザーアイテムをつくり届けてきました。

メールのやり取りだけでもオーダーすることができますが、こんな時代だからこそ、

ファンの方々と実際に会える場をつくりたい、

より多くの方に実物を手にとっていただきたいという想いで、

2015年に大阪 で、2016年夏に熊本 で展示会を開催しました。

開催してみて、手にとってご感想やご意見をいただける喜び、

実際にお会いできる楽しさや嬉しさを感じ、

来てくださった方々の笑顔に力をもらってきました。






そして、今回は初めての東京で開催することにしました。

会場には、吉祥寺にある明るく洗練された白い空間のギャラリーを選びました。

そこにSWLの世界観で満ちた場をつくりあげたいと思っています。

開催期間の3日間は、クラフトマン田島隆治・スタッフYOMEが在廊いたしますので、

展示品をゆっくり見ていただいたり、ベンチでお話をしたり、

展示品をご購入いただく事も、オーダーメイドのご相談をしていただく事も可能です。



さらに!

今回の個展では、初の試みとなる スペシャルゲスト として、

16日(日)私たちの敬愛する刺繍作家である

HANDLER 中島雄一 氏が来てくださいます!!

ハンドルミシンをギャラリーに持ち込んでの、Live刺繍を行っていただきます。

コンピューターミシンには真似できない手仕事の技がつまった刺繍製作を、

間近で見ることができる貴重な機会です!

SWLとのコラボレーションも予定しており、私たちも楽しみでなりません ♪



SWLのファンの皆様にも、初めての方にも、

来てよかったと思っていただける3日間にしたいと思っておりますので、

ぜひ遊びにいらしてください!

お会いできるのを楽しみにお待ちしております。



展示やゲストイベントなどの詳細は、随時ブログと特設サイトで更新していきます。

お楽しみに!

▶︎ SWL exhibition in TOKYO 特設サイトはこちら



最後までお読みいただき、ありがとうございました。



::::::::::: ▼お知らせ▼ :::::::::::


ホームページでもお知らせしている通り、

只今、オーダーメイドのアイテムのご注文が混み合っており、

すでに11月中旬までの製作予定が埋まっています。

現在ご注文いただいたアイテムについては、納期が11月下旬以降となります。

クリスマスプレゼントや、年初めから使い始めたいアイテム、成人祝いなどで

オーダーメイドのご注文をお考えの方は、

できるだけ早めにご相談いただいた方が良い状況です。

徹底した丁寧な手仕事にこだわるSWLでは、一点一点の製作に時間と手間をかけています。

お待たせするのは心苦しくもありますが、その分良い仕事をお約束いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。





クラフトマン田島隆治の妥協なき手仕事による 
魂を宿すレザーワークス SWL leather&silver

■ official website ▶︎▶︎▶︎ http://www.swl-web.com

■ 些細なご質問だけでもお気軽にどうぞ お問合せはこちら

■ フォローお待ちしています!